Free Blog*仕事も趣味も

2018年〜フリーで働き始めた独身女フリーランサーです(^○^) フリーランスのこと、ノマドワークのこと、やっぱり気になる美容や健康、趣味のこととか書いていきます!※アフェリエイトサイトを利用しています

特別お題!独身女が「私の一人暮らし」を公開!!〜都心の1Kでフリーランス生活〜

今日は、なんかいつもブログ書いてると上に出てるので

このお題を!

#私の一人暮らし

フリーランスの私は、

仕事で外に出ないのと、今は自分で詰められるだけ

仕事詰めちゃってるから・・・

外にほとんど出ませんw

 

そんな私の必須アイテムは

amazon楽天ネットスーパー!!!!!!(割と本気)

 

 

だけどまあそれは一旦おいておいて・・・

一人暮らしの部屋スペック公開

私が住んでいるのは・・・

 

  • 都内にある山手線沿線の駅から徒歩10分圏内。
  • 普通のオートロック1Kマンション。
  • 風呂トイレ別。
  • 独立シャワー洗面台付。
  • 室内洗濯機置場。
  • シューズクローゼットと衣類クローゼット。
  • 廊下に1口電気コンロ(IHとはちょっと違うw)のキッチン。

 

結構気に入って、もう更新2回もしちゃいました。(年齢バレるw)

 

2018年になってフリーランスになってからは、

ここが私のOffice(^○^)

 

私の一人暮らし必須アイテム公開!

私が今仕事をしている関係もあって、

これ無くなったら困る!ってアイテムは、

PC、iPadスマホはもちろんですが、他にもあります。。。

 

家に実際にあって、今も目の前、ノートPCの画面の裏にいるのがこの子。

ジャスティン (byティファール)。。。 

 

めっちゃ優秀www

私の仕事はこの子いないと出来ないと言っても過言じゃないw

 

そして忘れちゃいけない・・・

 ジャスティンの横にいつもいるこの子たち。。。

インスタントドリンクのスティック

AGF ブレンディスティック 紅茶オレ 30本入

AGF ブレンディスティック 紅茶オレ 30本入

 
AGF ブレンディ スティック カフェオレカロリーハーフ 30本

AGF ブレンディ スティック カフェオレカロリーハーフ 30本

 

 

これでいつも仕事をしています!

 

あと最近は資料作成の時とか、

データ入力の時にこのアプリ使ってます!

 無料で自分の好きなアーティストとか選ぶと

プレイリストが出てくるから押して置いておくだけ!

iphoneアプリspotify music

Blind Spot: A Look at the Unplayed Songs of Spotify

Blind Spot: A Look at the Unplayed Songs of Spotify

  • Blind Spot
  • ミュージック
  • ¥0

 ラジオみたいな感覚だけど、洋楽中心に流して、

日本語一切入れなければ作業捗る!!!!!

 

ちょうど今は、グローバルのTOP50のランキング流してますw

 

とまあ、こんな感じで私の一人暮らしは成り立ってます。

実はめちゃめちゃ漫画大好きで、

自宅には1500冊ほどコミックがあるんだけど

それはまた別のお話∩^ω^∩

 

少しでも気に入ってくれた方は読者登録してくれたら嬉しいです!

 

↑よろしくお願いします(*^▽^*)