Free Blog*仕事も趣味も

2018年〜フリーで働き始めた独身女フリーランサーです(^○^) フリーランスのこと、ノマドワークのこと、やっぱり気になる美容や健康、趣味のこととか書いていきます!※アフェリエイトサイトを利用しています

【間食編】お題!私の一人暮らし!都心に住む独身女の美容にも良い間食を大公開♪

独身女の美容にも良い間食

みなさん・・・・

独身女の私生活にご興味がおありで?

 

いや実はCHINTAIさんの特別お題「#私の一人暮らし」の記事が1回目が反響が大きかったのでんじゃ自炊について描くかーと思ったら、それも結構反響があってですね。

◎特別お題!独身女が「私の一人暮らし」を公開!!〜都心の1Kでフリーランス生活〜 - ch4c0log

 

独身女の私生活に興味がおありで?となったわけです。

 

まあ理由はなんでもいいんですが、せっかくなので私の大好物の間食を紹介しようと思います。

 

これ、間食は間食ですが、比較的安価で美容や健康にもよく、程よい甘さだし、「すぐには食べれない」のがポイントだと個人的には思っていますw

 

どういうことかはこの先写真付きでご説明しましょう。。。

 

マシュマロヨーグルトΨ( 'ч' ☆)

これが独身女フリーランサーの間食です。

自慢じゃありませんが、私スタイルいいと思います(自慢やんw)

そのスタイル保つために何も特別なことはしていません。

食べたい時に食べたいもの食べています。(少しは考えますが)

 

これはそんな私が夜中の仕事中に何か食べたくなった時に重宝している間食です。

 

まずはこちらをご覧ください。

f:id:ch4c01:20180321213400j:image

 

そう。マシュマロヨーグルトは、ヨーグルトとマシュマロを使って作るものなのです。

作り方はいたってかんたん。

 小学生でも作れます。

 

タッパーを用意します。

f:id:ch4c01:20180321213403j:image

 

 

マシュマロをわーーーーーーーーって入れて 

f:id:ch4c01:20180321213413j:image

 

そこにプレーンヨーグルトを投入。 

f:id:ch4c01:20180321213419j:image

 

よく混ぜて蓋をして冷蔵庫で一晩寝かせます。

f:id:ch4c01:20180321213425j:image

 

寝かせると、ヨーグルトの水分をマシュマロが吸い、マシュマロの甘みがヨーグルトに広がってムースみたいになるんです!!!! 

 

かなり美味しいし、たまに朝食をこれだけにする時もあります♪

 

マシュマロは美容にも良いのです!!

josei-bigaku.jp

 

こちらをみたらわかってもらえると思います。

こんな美容に良いマシュマロと、もちろん健康にも美容にも良いヨーグルト、それしか使ってないので、罪悪感なく食べれるというわけです♪

 

一度騙されたと思ってやってみてください!!

ちなみにマシュマロは色々試しましたが、このマシュマロが一番いい感じにできます。

エイワ ホワイトマシュマロ 110g×12袋

エイワ ホワイトマシュマロ 110g×12袋

 

 

私はいつも大人買いしてストックしています・・・。

 

もしマシュマロヨーグルト作ったよ!って人いたらコメントとかくれたら嬉しいです(^○^)

確かクックパッドにも似たようなレシピがあったはず?(私は学生時代に先輩から教わりました)

 

ってなところで今回はここまで!!!

それではまたお会いしましょう!