Free Blog*仕事も趣味も

2018年〜フリーで働き始めた独身女フリーランサーです(^○^) フリーランスのこと、ノマドワークのこと、やっぱり気になる美容や健康、趣味のこととか書いていきます!※アフェリエイトサイトを利用しています

【独り言】感謝!1日のPVが初めて100を超えました!!

感謝!1日のPVが初めて100を超えました! 

3/13に開設したこのブログ。

↓先日、4/6のPVが初めて50を超えた報告をさせていただきました。


と思ったら1週間もしないうちに100PVを超えたんです!!

f:id:ch4c01:20180412004816p:plain

6日連続で50PVも超えてて、読者様も4/12になった時点で、77名にも増え、感謝ですっっっo(^▽^)o

f:id:ch4c01:20180412005002p:plain

 

 

ちなみに、ブログ村のランキングに参加させてもらっています!良ければポチっとしてもらえたら嬉しいです(^○^)

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

 

これからも毎日更新していく予定です!

これまでのブログに対してのご意見とか、今後こんな話をしてほしい、質問、その他なんでも良ければブクマ、コメント、Googleフォームなどでお寄せいただけると嬉しいです(*^▽^*)

Googleフォーム↓

 

少しでも気に入ってくれた方は読者登録してくれたら嬉しいです!

 

↑よろしくお願いします(*^▽^*)

 

スポンサードリンク