Free Blog*仕事も趣味も

2018年〜フリーで働き始めた独身女フリーランサーです(^○^) フリーランスのこと、ノマドワークのこと、やっぱり気になる美容や健康、趣味のこととか書いていきます!※アフェリエイトサイトを利用しています

こってりラーメン「平太周」久々の人との外食でした!!!!

 ちょっと夜中に人とラーメンを食べてきたのでその報告を。。。今回行ったお店はこのじゃらんに載ってるラーメン屋!↓

平太周 

豚骨こってりのラーメンです∩^ω^∩

私、これまで話題に出してないけどラーメン大好き!1人でお店に入ることができないので、いつも誰かを引き連れて行きます。。。今回連れが頼んだのは大盛りの特製ラーメン!wow。。。見た目からしてこってり。。。

f:id:ch4c01:20180418004717j:image

私は、ネコ舌なのもあり、つけ麺の方が好きです(笑)。今回もつけ麺をいただきました。

f:id:ch4c01:20180418004729j:image

麺がモチモチでスープは豚骨のいい味してた。。。これを夜10時過ぎに食べた罪悪感ははっきり言って私にはない!!!!

 

それよりも、隣のお姉さんがこちらのハイカロリー飯を食べてて心配だったよ。綺麗なお姉さんだったんだけど、これ、トッピングに粉チーズとか出てくるのね。お姉さんさらに粉チーズかけてカロリー増やしてて私はびびったね。。。

f:id:ch4c01:20180418004739j:image

翌日後悔しなかっただろうか。。。(絶対してると思う。)というか、私はこれ食べきれる自信ない。。。そばで見たら本当えぐいんだよね。。。気になる人は自分で試して見て。すんごいボリュームだから。。。

 

ってなことでお腹いっぱい∩^ω^∩また美味しいラーメン食べたいなっと♪

 

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!良ければ読者登録してくれたら嬉しいです!

 

↑よろしくお願いします(*^▽^*)

 

スポンサードリンク