Free Blog*仕事も趣味も

2018年〜フリーで働き始めた独身女フリーランサーです(^○^) フリーランスのこと、ノマドワークのこと、やっぱり気になる美容や健康、趣味のこととか書いていきます!※アフェリエイトサイトを利用しています

今人気の二大ヘアケア製品!夏に向けてダメージ&スカルプケア!

ゴールデンウィークも終わって次は夏だー!って思った時に髪が気になりました。そう、ヘアケア!!!!!美容メディアでもライターをしている私が、友人の美容師やヘアケアのプロから聞いた話、口コミや評判の良いアイテムを色々見てきた中でチョイスした2つの人気ヘアケアアイテム をピックアップして紹介しますね(^○^)

 

かなり多くの美容サイトでヘアケア商品の紹介ってあるけど、多すぎてよくわかんないですよね?だからこそ、シャンプーのおすすめ1つと、洗い流さない、アウトバストリートメントのおすすめ1つの合計2つの人気ヘアケアアイテムに絞りました!いつもヘアケア製品で悩む人は要チェック!

 

チャップアップシャンプー

ここ数年、いろんな美容関連のランキングで1位を獲得しているこのヘアケア製品。無添加のオーガニックで、頭皮をさっぱり洗い上げ、髪質も変わるという口コミも多いんです!個人的には広告画像がツボ(製品の品質とは関係ありません)w

イケメンかよ。。。それに、このシャンプー、こんな自虐的な広告画像もあって、個人的にはほんと、めっちゃツボなんですよwww

 

モロッカンオイル

もう説明の必要はない?ってくらい有名なモロッカン。男女問わずめっちゃ人気。パッと見高いなーって思うんだけど、1プッシュでかなり伸びるオイルだし、相当髪質変わる感じするから、思ったよりコスパいいんです!!

 

私の知り合いのオシャレボーイズ達の間でもめっちゃ人気ですね。

 

まとめ

夏のダメージは夏になる前から対策すれば全く怖くない!からこそ、今からちゃんとケアしようって私もこの記事書いてて改めて思いました(*^▽^*)女子力って歳じゃないけど女子力UPのためにも気合い入れ直してヘアケア頑張ります!w

 

 

ご意見・ご質問ははてブ!、コメント、Googleフォームまで(^○^)

Googleフォーム

 

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!読者登録はこちら(*^▽^*)

 

 

スポンサードリンク