Free Blog*仕事も趣味も

2018年〜フリーで働き始めた独身女フリーランサーです(^○^) フリーランスのこと、ノマドワークのこと、やっぱり気になる美容や健康、趣味のこととか書いていきます!※アフェリエイトサイトを利用しています

Amazonの夏がドチャクソアツイ件

お題「プライムデー2018」

そう。年に一度のお得なprime dayは来週月曜。夏のボーナスが出たばかりの人も多いのでは?

 

私は、これのために今色々ほしい物リストに追加中。完全に自己満足だけどそのリストをここで記事にしてみたいと思います。。。(アラサー独身女が引きこもりになるとどんなものが欲しいのか、リサーチしたい人は役立ててくださいw)

・洗濯機

シャープ 全自動洗濯機 ステンレス槽 5.5kg ホワイト系 ES-GA5B-W

シャープ 全自動洗濯機 ステンレス槽 5.5kg ホワイト系 ES-GA5B-W

 

今の洗濯機、一人暮らしするときに譲ってもらったクッソ古いやつだから、そろそろ欲しいと思っていた。小さいのなら3万円程度であるし、この際買うか悩み中。

 

・お掃除ロボット(雑巾がけもできるやつ)

ずっと家にいるからこそ毎日掃除機かけたいけど、仕事でそれどころじゃない。実家でお掃除ロボットが活躍しているのをみてからかなり欲しいと思っていた。これは雑巾掛けもしてくれるし、2万以下なのでマジで検討中。

 

・炊飯器

炊飯器も一人暮らし始めるときに譲ってもらったから古い&一升で、ちょっとでかすぎる為、ずっと欲しいと思っていたから考え中。。。

 

・マッサージ機

オムロン ネックマッサージャ ブラウン HM-141-BW

オムロン ネックマッサージャ ブラウン HM-141-BW

 

肩こりやばくてよく頭痛になって、さらに吐き気ってのが月に1〜2回は訪れてしまうから、それ対策で欲しい。本当は40万円くらいの高性能なマッサージチェアが欲しいけど置く場所もそんなお金もないからこれで一旦我慢しようか考え中。

 

・フライパンセット

今使ってるのが結構いいやつなんだけどそろそろテフロンハゲてきたしこれは多分買う。取っ手が取れるのが結構昔から好き。

 

・フェイスマスク(ルルルン)

NEW フェイスマスク 白のルルルン 32枚入り(さっぱり透明感タイプ)

NEW フェイスマスク 白のルルルン 32枚入り(さっぱり透明感タイプ)

 

毎日1枚以上使ってて、ドラッグストアでも同じ値段だし、このタイミングで購入はありよりのあり。夏はこのさっぱりが好き。んで、冷蔵庫に入れておいて、お風呂上がりにベターーーってはるのが最近の流れ。

 

・漢方

【第2類医薬品】呉茱萸湯エキス顆粒 24包

【第2類医薬品】呉茱萸湯エキス顆粒 24包

 

 マッサージ機のところでも書いたけど、マジで頭痛からの吐き気には苦労している。1時間くらいトイレの前で座り込んで壁を叩く・・・なんてこともあるんだけど、最近この漢方の存在を知って、市販されてて、お試し中。ドラッグストアで買うと2,500円くらいしたけどamazonめっちゃ安かったからこれは多分買うと思う。このタイミングじゃなくても買う。

 

・グミサプリ

これ1ヶ月分なんだけど、なぜか私が買うと1週間に2ボトルくらい食べちゃう。これの他にはビタミンCとかマルチビタミンとかがお気に入り。他にも気分で買うことがあるけど、鉄&葉酸は味も好きでいつも買ってすぐ食べちゃう。

 

・オーガニック的なおしゃれな虫除けスプレー

パフェクトポーション(perfectpotion) アウトドアボディスプレー エクストラ125ml(リニューアル品)

パフェクトポーション(perfectpotion) アウトドアボディスプレー エクストラ125ml(リニューアル品)

 

夏だしね。私、血が美味しいのかめっちゃ蚊に食われるけど、普通の虫除けスプレーの匂いとかダメでw これは結構気に入ってる。からこのタイミングで買っておこうかと。

 

・無洗米

【精米】福島県産 無洗米 コシヒカリ 5kg 平成29年産

【精米】福島県産 無洗米 コシヒカリ 5kg 平成29年産

 

スーパーで買うと重くてしんどいからいつもネットで買ってる。お米は無洗米ばっか。

 

・空気清浄機

そろそろマジで欲しい。昔持ってたのは誰かにあげちゃった気がする。アレルギー結構持ってるから、秋までには欲しいところ。ブタクサ対策。今回買うか悩み中。

 

・豆乳(紅茶)

スーパーでまとめ買いすると重いし、ネットでいいじゃんってなる。豆乳の中ではこれが一番好き。多いときは1日に3本くらい飲む。

 

クリスタルガイザー

シャスタ産 クリスタルガイザー 500ml×48本 [並行輸入品]

シャスタ産 クリスタルガイザー 500ml×48本 [並行輸入品]

 

これも重いからってのと、ネットだと安いと思う。1本50円切ってたら買う。楽天Amazonとロハコで、その時一番安いところで買ってると思う。

 

・枕

これも肩こりの関係で気になってたのと、洗えるってのが気になってずっと欲しいけどどうしようかってなってた商品。一応今の低反発枕があるし、今回買うかは わからないところ。

 

忘れちゃいけないギフト券チャージ

その為に、すでに4万円はチャージした(笑)ポイント大事。

当日の気分でどこまで何を買うかジャッジしようと思ってます!!!!

 

あ!今amazon、他にもクソアツイんでそっちも紹介しておきましょうね。

amazon music

kindle unlimited

 

 

そして、年に一度のお得なprime dayは来週月曜。そう。三連休の最後の日の正午から!!!

 

本当に完全なる自分のメモのような記事で申し訳ないけど、マジで今から楽しみです!!!(引きこもりになるとamazonが神に見える)何買うかはわかんないけどこの中から半分は購入すると思う!!!

 

皆さんはこのタイミングで何を買いますか???

 

読者登録はこちらから(*^▽^*)

 

 

ご意見・ご質問ははてブ!、コメント、Googleフォームまで(^○^)

Googleフォーム

  

スポンサードリンク