Free Blog*仕事も趣味も

2018年〜フリーで働き始めた独身女フリーランサーです(^○^) フリーランスのこと、ノマドワークのこと、やっぱり気になる美容や健康、趣味のこととか書いていきます!※アフェリエイトサイトを利用しています

Lancersがついに!iOSアプリをリリース!

長かった。今日気付いたんだけど、アプリリリースしたとのこと! 

まだ使ってないから使い勝手はわからないけど、私がこれまで使ってたクラウドソーシングで唯一アプリがなくて、スマホ画面での操作がめっちゃわかりにくくて避けてたので、これでより使うようになるかな?と思ってます。

クラウドソーシング「ランサーズ」

 

まあただ、PCサイトもそうなんだけど、案件管理しづらいのと報酬チェックしづらいのは変わらないですね。改善してほしいと問い合わせしようか悩み中。。

実際にPCから使った感想は過去の記事に書いてるので気になる人はチェックしてくださいね。

その他、私が使ってるクラウドソーシングについてもまとめてます。

クラウドソーシング厳選3サイトを公開! 〜人脈がなくても・技術がなくても・フリーランスになれる?〜 - Free Blog*仕事も趣味も

 

実際に報酬はどれくらいなのか、は3月分はupしてますね。4月の分も気が向けば公開します!2018年の1月にフリーランスになるぞ!って始めたにしてはちゃんと生活できる金額稼いでます(笑)

フリーランス報酬公開!2018年3月分 - Free Blog*仕事も趣味も

 

てなところで、この辺で(^○^)

 

少しでも気に入ってくれた方は読者登録してくれたら嬉しいです!

 

↑よろしくお願いします(*^▽^*)

 

スポンサードリンク