Free Blog*仕事も趣味も

2018年〜フリーで働き始めた独身女フリーランサーです(^○^) フリーランスのこと、ノマドワークのこと、やっぱり気になる美容や健康、趣味のこととか書いていきます!※アフェリエイトサイトを利用しています

2018年・この夏、お台場で「VR体験」をしよう!

この広告見たことありますか?

 

お台場にある、「ダイバーシティ東京プラザ」でVRが体験できるんです。

 

Virtual Youtuberなどが流行るほどバーチャル世界が当たり前になっているこの時代、最近VRって色々流行ってるらしいじゃん?って思ってる人も多いけど、実際に体験したことある人は少ないのでは?

 

数日前、ニュースでもバーチャルという言葉を聞きましたね。バーチャル出社

↓そのニュースはこちら

リアルオフィスを捨てた会社「eXp Realty」出社や会議がバーチャル - ライブドアニュース

 

自宅でゲームとかのVRをしたことはあるけど、そのほかの人とリンクして、楽しめるVRって中々ないもんです。ましてや、出かけた先でVRなんて・・・。

 

VRで宇宙旅行へ!新感覚VR登場

 

夏休みに、ご家族であれば子供の自由研究のネタにもなるし、カップルや友人同士で楽しめる夏のお出かけ先として、私からはこのVR体験が出来るスポットをオススメさせてください!!

 

 

この広告では、全くどんなものかわかんないですよね。。。なので動画を。どーん。

 

youtu.be

少しはどんな感じかイメージ湧きました?プログラムはいくつかあって、値段もそんなに高くないので、敷居もあまり高くないですよね。

 

VRデビューは【VirtuaLink(バーチャリンク)】

 

気になる人はサイトをチェックして見てください!!きっと話のネタ、思い出になる時間になると思います。

 

 

読者登録はこちらから(*^▽^*)

 

 

ご意見・ご質問ははてブ!、コメント、Googleフォームまで(^○^)

Googleフォーム

  

スポンサードリンク