Free Blog*仕事も趣味も

2018年〜フリーで働き始めた独身女フリーランサーです(^○^) フリーランスのこと、ノマドワークのこと、やっぱり気になる美容や健康、趣味のこととか書いていきます!※アフェリエイトサイトを利用しています

【モニター/ニキビケアの洗顔石鹸・Dr.PSBファージソープチュリ】をお試しさせていただきました

チュリコスメティックス様/コエタス様より

洗顔石鹸・Dr.PSBファージソープチュリ」

をモニターとしてお試しさせていただきました(^○^)

ニキビケアの洗顔石鹸・Dr.PSBファージソープチュリ

f:id:ch4c01:20191011132832j:image 

今回は、コエタス様より
【ニキビケアの洗顔石鹸・Dr.PSBファージソープチュリ】
のモニターをさせて頂きました!!

 

f:id:ch4c01:20191011132829j:image

 

最近一緒に暮らす彼のニキビがかなり酷い(´△`)↓
それに伴ってあまりニキビできない私もニキビがちょこちょこできる始末😱😱😱


そもそも、ニキビって大まかに3種類あるって知ってました?

・赤ニキビ
・白ニキビ
・黒ニキビ

ニキビは触ったり、変なタイミングで潰したりすると良くないのでちゃんとケアしなければいけないですよね(´・_・`)
特に赤ニキビには気をつける必要があるようですねヾ(*ㅿ*๑)ツ


f:id:ch4c01:20191011132823j:image

 

今回頂いたこちらはニキビケアが出来ると言う洗顔石鹸。

 

人工添加物を使わず、厳選漢方などを配合し、皮膚科のお医者さん監修のもと作られたもの。


f:id:ch4c01:20191011132835j:image

 

石けんはやさしいハーブのような香りがして、かなりリラックス出来ます。

 

柔らかめの石けんで泡立ちやすく、優しい泡で洗顔することが出来ます。


f:id:ch4c01:20191011132826j:image

 

今回は実際にこの石鹸が無くなるまで使ったのですが、彼の顎付近のひどかった赤いニキビ跡のような箇所が、かなりきれいになったんです!これには驚き!!

 

(この石鹸のおかげなのか、この期間ニキビ対策で使ってた他のスキンケア製品のおかげかはわかりませんが)

 

私もニキビがほとんど出来ず、石けんを1つ使い終わりました。

 

あえてマイナスポイントを挙げるとすれば、石けんがかなり柔らかいので、すぐに無くなってしまうことでしょうか?香りや使い心地などはかなりプラス要素なので、これくらいな気がしています。

 

すごく良かったので、今使っている洗顔石けんとかが無くなったらリピートするかもしれません😋♪

 

 

モニターさせていただきありがとうございました\(^o^)/

 

今回モニターさせていただいた商品が気になる方は、公式サイトなどをチェックしてみてくださいっ(^○^)♪ 

 
私の他のブログやSNSアカウントは下記のリンクからチェックしてください👏
▷▶︎▷ch4c0(ちゃこ)のSNSアカウント/Reluxクーポン
 

公式アカウント情報

◆商品公式サイト

◆コエタス様公式サイト 

◆コエタス様インスタグラム↓

www.instagram.com

 

 

 

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!読者登録はこちら(*^▽^*) 

 

 

ご意見・ご質問ははてブ!、コメント、Googleフォームまで(^○^)

Googleフォーム

 

電子書籍出版▼ 

   

  

スポンサードリンク