Free Blog*仕事も趣味も

2018年〜フリーで働き始めた独身女フリーランサーです(^○^) フリーランスのこと、ノマドワークのこと、やっぱり気になる美容や健康、趣味のこととか書いていきます!※アフェリエイトサイトを利用しています

初「はてブ!のコメント返し」2018.3.13〜2018.4.30

5月になったので、ブログデザインを変更しました。言わなくても気付いてた!って方、いつもありがとうございます(笑)

 

さてさて今回、私が読者登録させていただいているブログさんで、「はてブ!のコメント返し」をされている方がいたので、それを参考にさせてもらって私もやってみることにしました♪

↓参考にさせてもらったのはこちらの記事

それではブログを開始してから4月終わりませのはてブ!を振り返ってコメントしていきたいと思います♪

<目次>

f:id:ch4c01:20180501234450j:plain

フリーランスは辞めておきなさい」あなたが会社員でいた方が良い5つの理由

id:eclara

フリーランスって何でも自分でならなきゃいけないから不向きな人もいるんですね!参考になります。 

そうですね。自分で自由にやるにはどうしても責任が伴います。 何をやるにしても、「自由と責任は1セット」ですから。。。苦手でも、やる気があればきっと出来る!と思います(笑)

 

フリーランスがずっと安定して稼ぎ続けるための方法」Schoo*過去講座受講メモ

aryuaryu (id:aryuaryu)

講師の山田です。ものすごい、丁寧にまとめていだだきありがとうございます!!

こちらはコメントで、すでに返信させていただきました。ご本人からのコメントが本当に嬉しかったです。更に、FacebookTwitterなどでもこの記事をご紹介いただき、アクセス数が伸びました(*^▽^*)!ありがとうございますw

 

【仕事ツール公開!】独身女フリーランサーの仕事で使ってるツールとは? 

id:haruki19940608

zoomを僕も最近使い始めましたが、凄い便利ですよね^ ^ 

 結構便利ですよね(^○^)最初にアプリさえDLしてしまえば、あとはURLの共有で色んな方が参加できるし、チャットも打て、そのMTGの動画を撮ることもできる、画面共有ももちろん出来るって感じだから重宝します。40分まで無料で使えるのもポイント高いです♪

 

id:bellvue75327532 様

ものすごく参考になる記事でした!
ありがとうございます😊

こちらはコメントでいただきました。こういったコメントはとても励みになります(^○^)♪これからも少しでも参考にしてもらえるような記事をかけたらいいなと思ってますo(^▽^)o

 

【独り言】感謝!1日のPVが初めて100を超えました!!

id:aisyuudog

すごーい! 安定してるんだね! これから増えていきますねぇ! がんばってねー!

暖かいはてブ!コメントをありがとうございます!3/13からのブログで1ヶ月経たずに1日のPVが100を超えたのも、こうして読んでくれるみなさんのおかげです♪ 

 

ZIPであの人が連呼した「ボッタルガ」って何!?

id:grazieatutti

お邪魔いたします。

ボッタルガ=魚の卵巣の塩漬け燻製=からすみ
ボラ ← 高級 サルデーニャ島の特産
マグロ← お手頃 シチリア島の特産

イタリア料理の中でもご馳走の部類ですよ。

こちらはコメントで情報いただきました!すごく詳しくてわかりやすかったです!私、おしゃれっぽい横文字食材ほんと疎いんですよねwww

 

id:yume4450

初めましてで失礼します。
MOCO'Sキッチン好きです^^
知らない食材出てきますよね!
というか言い方?
勉強になります。

こちらもコメントですね♪何か私の記事が勉強になるのか、 MOCO'Sキッチンが勉強になるのかちょっと私はわかりませんでしたが、私の事と勝手に解釈して喜んでおります(^○^)

 

【在宅フリーランス】学生や主婦でもできる?ライティングの仕事とは?オススメサイトも紹介!

フリーランス参考にするやつ

参考にしていただいてありがとうございます!フリーランスやリモートワークの記事は、私自身の実体験なので、何か質問があればいつでも受け付けておりまする!

 

クラウドソーシングサイトってけっこうたくさんあるんですね

そうなんですよ!クラウドソーシングサイトってめっちゃ多くて、ビジネスを始めたり、企業する時に元手(在庫やオフィス)が重要ではないので、始める方も多いようです・・・。大手は私もよく使ってる不動のこの2社ですね。

(1)CrowdWorks 

(2) Lancers

クラウドソーシング「ランサーズ」

 

【独り言】感謝!最高PV数更新!!!4/11〜4/16のPV数報告!

id:noritoikioi

おめでとうございます!

 私のPV数報告記事をご自身のブログでもご紹介いただいてありがとうございました!なんて事ないこういうコメント、実はめっちゃ嬉しいですw

 

【インスタグラマーの実態】アフェリエイトで儲かるの?〜Instagram編〜

知らなかったです…! 

 私もです。。。聞いた時びっくりしました。。。フォロワーが多いこと、Instagramの特徴と合っている事でこれだけ稼げる方法がある時代って事ですね(^○^)

 

WordPress入門】ライターになりたい人必見*WordPressとHTMLについて解説します!

参考になります、ありがとうございます! 

 参考にしていただきありがとうございます!この記事はWordPressとHTMLを全く知らない人向けなので、もしそういった状態であればお役に立てるかと!

 

リンク先のマニュアル、全くの初心者さんに教えたら喜ばれそう 

 そうなんです!このマニュアルはちょっと全くの初心者さん向けのマニュアルですので、周りにいらっしゃったらシェアしていただければとおもいます。記事共有でも全然良いのでよければ使ってやってください(^O^)

 

【徹底解説】オンライン英会話スクールってぶっちゃけどうなの?無料体験レッスンも!

英語 

 英語です!はい。英語力を無料体験レッスンのハシゴで上げるっていう企画でもやろうかしらwちょっといくつかはまた体験が出来るようならしてレビュー記事書こうと考えてます♪

 

第一回「はてブ!のコメント返し」まとめ

今回はコメントいただいているのはこんなところですかね(^○^)Googleフォームにいただいているのは匿名でどんな方なのかわからないようにして記事参考にさせてもらったりしてますので、何か「これについて描いて欲しい」ってのがある方は是非ご連絡くださいな(*^▽^*)

 

あ!コメントやはてブ!は基本全てチェックして⭐️つけさせてもらってます!

 

ちなみに、ここだけの話ですが、Googleフォームから、お仕事の依頼もいくつかいただいておりますw(ここだけじゃなくなってるw)お仕事の依頼もこちらまで。

Googleフォーム

 

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!読者登録はこちら(*^▽^*)

 

 

スポンサードリンク