Free Blog*仕事も趣味も

2018年〜フリーで働き始めた独身女フリーランサーです(^○^) フリーランスのこと、ノマドワークのこと、やっぱり気になる美容や健康、趣味のこととか書いていきます!※アフェリエイトサイトを利用しています

NEWいちごチョコスイーツ「福味(フクミ/FUKUMI)」が新食感でかなり美味しかった件について

 冬っていちごチョコのスイーツが美味しいですよね。

 

新食感の美味しい苺チョコ商品を発見したのでシェアさせてください♪

 

 

新食感いちごチョコ[福味-FUKUMI-]

もともとえびせんにチョコを浸み込ませたスイーツを作っていた会社が、その技術でフリーズドライストロベリーにホワイトチョコを浸み込ませたスイーツがこの福味(フクミ/FUKUMI)です。

f:id:ch4c01:20190109154323j:image

また、そのホワイトチョコはベルギー産らしい!ベルギーのチョコ大好き!!!

 

[福味-FUKUMI-]はどうだったか

まずは見た目。さっき写真を貼ったようなパッケージで、友人宅に訪問する際の手土産にも良い感じです。箱とスタンドパックの2つのタイプがあるので選べるのもいいですよね♪

今回は箱タイプでしたが、箱を開けるとこんな感じ。

f:id:ch4c01:20190109154333j:image

可愛らしい袋ですよね♪

 

で、実際の商品の見た目ですが・・・

f:id:ch4c01:20190109154330j:image

わかります?フリーズドライされた苺が出てきますが、まさかチョコが染み込んでるようには全然見えないんです。だから、結構酸っぱい味を想像していたんです。。。

 

で、実際に食べると思ったよりもしっとりしていてこれまでのいちごチョコの固定概念が覆される感じです。苺チョコって苺をチョコで包んでるのが多いじゃないですか!

 

そして、もちろん酸味は残ってるんだけど、苺の酸っぱさが苦手な人でも大丈夫なホッとする甘さが口の中に広がるんです。子供からお年寄りにまで好かれそうな味なんです。滑らかな食感で口どけも良く、後味もいいんです。

 

私のボキャブラリーではこの表現が限界です・・・笑

 

[福味-FUKUMI-]の価格

見た目的に結構値段が張りそうですよね。でも、1パック486円(税込)だし、製造日より90日の賞味期限なので、かなりリーズナブル!(別途送料はかかるようなので公式HPで確認してください)いくつかまとめ買いしておけるおもたせですよね。

かなり重宝しそう!!!!

特に、仕事関係での差し入れとかにも喜ばれそうですよね。私も取引先に今度顔出す時に持って行こうと思ってます♪

 

この福味(フクミ/FUKUMI)は、まだまだ評判になっていないらしいのですが、今後HITしそうですよね♪  

 

 

 

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!読者登録はこちら(*^▽^*)

 

 

ご意見・ご質問ははてブ!、コメント、Googleフォームまで(^○^)

Googleフォーム

  

スポンサードリンク