Free Blog*仕事も趣味も

2018年〜フリーで働き始めた独身女フリーランサーです(^○^) フリーランスのこと、ノマドワークのこと、やっぱり気になる美容や健康、趣味のこととか書いていきます!※アフェリエイトサイトを利用しています

【次世代栄養補給】グミサプリで美容と健康を保つ!〜在宅で働く独身女の健康維持*その1〜

【次世代栄養補給】グミサプリが今キテる!

美容や健康に敏感な方はもうご存知ですよね?

 

グミで栄養補給をする「グミサプリ」 手軽に栄養が取れて、水もいらず、美味しくおやつ感覚で食べられます。独身生活は基本的に栄養不足になりがちです。でも、そんなことを言っていたらどんどん不健康になってお肌も・・・とビクビク怯えている私は、気負わずに続けられるものをいつも探しています。

 

そんな中で今キテ流のがグミサプリ!!最近ではコンビニでもたまに見かけますが、どこにでも置いてあるわけじゃないので、結構ネットで買っています。

 

ネットだと栄養素の種類もたくさんあるし、大容量パッケージも買えるので重宝しています。(ちなみに目安は1日2粒なので色んな種類を購入してはいますが、私は目安を守らずたくさん食べてしまう悪い子です) 

 

f:id:ch4c01:20180321213532j:image

 

結構種類があるのですが、私が一番気に入って買っているのはUHA味覚糖のグミサプリ!

 

今回は市場に出ているグミサプリを独断と偏見でチョイスしてまとめてみました(^○^)

 

サプリメントとして食べられるグミ

UHA味覚糖 グミサプリ

 

おそらく「グミサプリ」って言葉はUHA味覚糖登録商標なのでしょうね。「グミサプリ」って検索するとほぼUHA味覚糖しか出てきませんw 栄養素によって味も違ってバリエーションも豊富なので飽きがこないなあと思っています。

 

gummy-supple.com

 

私のお気に入りはこちら。

女性に不足しがちな栄養素「鉄」を補える 

 

現代人のPC仕事で疲れた目元に

 

サプリってとりあえずビタミンとっときゃいいっしょ?

 

お気に入り以外にも商品ラインナップはかなり多く、私も色々買って試してはいますが、全部はまだ制覇できていません。お子様向けの柔らかいものもあるのが嬉しいですよね♪

 

せっかくなので、HPで3つに分けて商品紹介をしているジャンル別にまとめてみました!

機能性表示食品

UHAグミサプリ めぐみアイ ルテイン カシス&ブルーベリー味 スタンドパウチ 40粒 20日分 [機能性表示食品]

UHAグミサプリ 還元型コエンザイムQ10 マンゴー味 スタンドパウチ 40粒 20日分 [機能性表示食品]

3才からのお子様に

UHAグミサプリキッズ DHA&GABA みかん味 スタンドパウチ 50粒 10日分

UHAグミサプリキッズ カルシウム&乳酸菌 いちご味 スタンドパウチ 50粒 10日分

UHAグミサプリキッズ ビタミン&鉄 ぶどう味 スタンドパウチ 50粒 10日分

美容と健康をサポート

ビタミン関連

UHAグミサプリ マルチビタミン オレンジ味 ボトルタイプ 60粒 30日分

UHAグミサプリ ビタミンC レモン味 ボトルタイプ 60粒 30日分

UHAグミサプリ ビタミンD3 マスカット味 スタンドパウチ 40粒 20日分

UHAグミサプリ ビタミンB群 オレンジ&グレープフルーツ味 スタンドパウチ 40粒 20日分

UHAグミサプリ ビタミンE パイナップル味 スタンドパウチ 40粒 20日分

スマホやパソコンをよく使う方に

UHAグミサプリ ルテイン ミックスベリー味 ボトルタイプ 60粒 30日分

UHAグミサプリ 鉄&葉酸 アサイーミックス味 ボトルタイプ 60粒 30日分

UHAグミサプリ ブルーベリー スタンドパウチ 40粒 20日分

美容を気にする女性に

UHAグミサプリ ヒアルロン酸 ピーチ味 パウチ 20粒 10日分

UHAグミサプリ 大豆イソフラボン ザクロ味 スタンドパウチ 40粒 20日分

UHAグミサプリ コラーゲン グレープフルーツ味 スタンドパウチ 28粒 14日分

UHAグミサプリ 還元型コエンザイムQ10プラセンタ ピンクグレープフルーツ味 ボトルタイプ 40粒 20日分

UHAグミサプリ プラセンタ トロピカルミックス味 スタンドパウチ 40粒 20日分

活き活きとした生活を求める方に

UHAグミサプリ カルシウム バナナ味 ボトルタイプ 60粒 30日分

UHAグミサプリ 健骨美人 ミックスジュース味 スタンドパウチ 40粒 20日分

UHAグミサプリ DHA ピーチ&オレンジ味 スタンドパウチ 40粒 20日分

UHAグミサプリ 亜鉛&マカ コーラ味 ボトルタイプ 60粒 30日分

UHAグミサプリ ウコン マンゴー味 スタンドパウチ 40粒 20日分

 

価格もそんなに高くなく10日分くらいから試せるものも多いので気になる人は要チェックです(^○^)

f:id:ch4c01:20180324185628p:plain

 

 

ちなみにUHA味覚糖以外にも、組で栄養を取り入れられるものが少し出ています。

 

 ご存知ピュレグミの栄養素記載タイプ♪

ピュレグミは味によっても色々記載していたりするので気になる人は要チェックです。

カンロ ピュレグミインナーサポート 72g×6袋

カンロ ピュレグミインナーサポート 72g×6袋

 

 

他にもこんなものが!

 お子様に♪

乳酸菌♪

味覚糖 むっちりグミ 乳酸菌ドリンク 100g×10袋

味覚糖 むっちりグミ 乳酸菌ドリンク 100g×10袋

 

 

まだまだこれから市場として大きくなっていくと予測できるグミのサプリメント、要チェックですね)^o^(