Free Blog*仕事も趣味も

2018年〜フリーで働き始めた独身女フリーランサーです(^○^) フリーランスのこと、ノマドワークのこと、やっぱり気になる美容や健康、趣味のこととか書いていきます!※アフェリエイトサイトを利用しています

【アイス総選挙2018】ランキング一挙公開! #アイス総選挙2018

7月8日日曜日の夜、夏に向けた熱き戦いがTVで繰り広げられていたのをご存知でしょうか?

 

 アイス総選挙2018

TVを付けてついつい目を奪われてしまったそのタイトル。普段あまりテレビを観ない私だけど、W杯の影響で少しTVを付けたりしていたこのタイミングで。

 

アイスのランキングBEST30????

国民1万人がガチで投票! アイス総選挙2018|テレビ朝日

 

会場には各メーカー(13社来てたっけな?)の社員さんがはっぴとか来て待機してて、ランクインするごとに喜んでた。ランクインしなかった会社さんも居たのがちょっとかわいそうだった。。。けど、プレゼンターにX-JAPANのtoshiさんが来てて、見事1位を的中させてたのがなんかほっっこりしたんだなあ。。。

 

ということで、実際のランキングを写メったので公開しますね。もういう事はない。みてください。

 

 

30〜21位

f:id:ch4c01:20180711201450j:plain

 

20〜11位

f:id:ch4c01:20180711201822j:plain

 

10位〜1位

f:id:ch4c01:20180711201840j:plain

 

まとめ

いかがでしたか?あなたの好きなアイスは入ってましたか?番組は、アイス誕生の苦労話とかもあってかなり面白かったです。ありがとうテレ朝さん。。。

 

私はバニラカップアイスが好きですが、それよりもハーゲンダッツが好きです。22位にランクインしたハーゲンのキャラメルのクリスピーサンドがめっちゃ好き。あとは最近ハーゲンが出してる季節限定のキャラメルとかカラメルとかプリン系のがドチャクソ好き。。。

 

 

地味にスイカバーとあずきバーも好き。。。語り始めたら止まらないからこの辺で。。。

 

無料でアイスが食べれる日がある?

あ!ロッテさんが、千葉ロッテプロ野球)の観戦の時に、夏はアイスを配っているそうです!無料で!!!クーリッシュとか食べれるのがとっても素敵なファンサービス!暑い夏には嬉しすぎますね!!!

↓詳しくはこちら

 

 

読者登録はこちらから(*^▽^*)

 

 

ご意見・ご質問ははてブ!、コメント、Googleフォームまで(^○^)

Googleフォーム

  

スポンサードリンク