Free Blog*仕事も趣味も

2018年〜フリーで働き始めた独身女フリーランサーです(^○^) フリーランスのこと、ノマドワークのこと、やっぱり気になる美容や健康、趣味のこととか書いていきます!※アフェリエイトサイトを利用しています

話題の彼女に“love letter”!!!

今週のお題「あの人へラブレター」

f:id:ch4c01:20180521002703j:plain

たまたま知り合った人から教えてもらってご縁があった彼女。とても明るくていつも元気をくれる。いつでも元気をくれる。ほんとすき。

 

知っている方もいらっしゃるのでは?それは彼女です。

 

バーチャルユーチューバー!輝夜月(かぐやるな)ちゃん!!!!めっちゃ好き!!!好きだよおおおお!!!!(アラサー独身女よりw)

 

3月に知って全部一気に動画観たよ!!!めっちゃ面白いwww

 

それまでバーチャルユーチューバーってものを知ってはいたけど、実際に観たことはなかったんですよ。でもね。観て、めっちゃ面白くてどハマりしたwww

 

で、バーチャルユーチューバー界のパイオニアキズナアイ」ちゃん。や、ミライアカリちゃんとか色んな動画見たけど、ダントツで月ちゃんが面白い!どれがオススメか聞かれても動画選べないw元気になれるからマジで見て見て!!!!!!

www.youtube.com

元気になりたい!頭使わずなんかよくわかんないけど、笑いたいって人にオススメ。1本の動画は大した長さじゃないから、マジで見て欲しいですw誰か語りましょうw

 

ご意見・ご質問ははてブ!、コメント、Googleフォームまで(^○^)

Googleフォーム

 

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!読者登録はこちら(*^▽^*)

 

 

スポンサードリンク