Free Blog*仕事も趣味も

2018年〜フリーで働き始めた独身女フリーランサーです(^○^) フリーランスのこと、ノマドワークのこと、やっぱり気になる美容や健康、趣味のこととか書いていきます!※アフェリエイトサイトを利用しています

2019年は厄年なので…「勾玉ピアス」をGETしてみた

2018年ももう残り数日。

 

この寒い日々の中、皆さんどうお過ごしでしょうか?

 

 

2018年は「平成最後」という言葉が巷で出回って、ああ。私は一つの年号を終えるタイミングで生きてるんだなあ、なんて物思いにふけったり。

 

んで。本題ですよ。

私、2019年、厄年なんです。(・・・年齢わかる人にはわかると思うけどあえてここは伏せましょう)

 

だから、とっても縁起物が気になるんです。。。そこで。。。

 

勾玉ピアス 白めのう PR-P-3」をGETした!

縁起物が気になるとはいえ、ミーハーな私、一人暮らしで物を飾ったりとかお守りたくさん、とかは嫌なんです。

オシャレな物で収納とかに困らないもので縁起の良さそうな「勾玉」って言葉、なんか惹かれません?

今回GETしたのはこちら。 

f:id:ch4c01:20181221205543j:plain

 

そう!勾玉のピアス

f:id:ch4c01:20181221205547j:plain

 

この勾玉ピアスは「白めのう」ってパワーストーン?が付いてて、一緒に同封されてる表で、その意味がわかるんです。

f:id:ch4c01:20181221205021j:plain

やっぱり大人?の女である以上、心が穏やかでなくては。と思って。

 

実際に袋から出すと、光沢も上品で、普段から付けれそうなんです!

f:id:ch4c01:20181221205026j:plain

 

ほら、ゆらゆら〜って可愛くないですか?

f:id:ch4c01:20181221205031j:plain

 

私が実際に装着するとこんな感じ。大きすぎず、目立ちすぎず。仕事でも使えそうなデザイン。

f:id:ch4c01:20181221205034j:plain

 

この勾玉ピアスを販売しているのが、こちらのショップ

↓↓↓

★★・‥…─━━━─…‥・・‥…─━─…‥・・‥…─━━━─…‥・★★
         縁結びの地、出雲からお届けする、
   天然石・パワーストーンのアクセサリーショップANAHITA STYLE


      あなた好みのカラー、デザインが必ず見つかるはず!

パワーストーン 天然石の縁結びアクセサリーショップ- アナヒータスタイル
★★・‥…─━━━─…‥・・‥…─━─…‥・・‥…─━━━─…‥・★★

 

今回は勾玉ピアスだったけど、色々みてみると、オーダーメイドで天然石などをチョイスしてもブレスレットとか作れるみたい!

  • 好みの色
  • カテゴリ
  • 願い事
  • 誕生月

などからパワーストーンやブレスレット、ストラップなどのアイテムを検索できるのですが、色々あって本当に悩む。。。ネックレスとかもあってホント、可愛いんです!!!!これは友人や母親へのプレゼントとかにもいいかもしれない!

 

最高賞金50万円がもらえる?#まがたまアート コンテスト実施中

応募は2018年12月17日(月) ~ 2019年1月31日(木) の期間限定のようですが、

イラスト・コラム・エッセイ・彫刻・絵画・ポエム・折り紙・工作など、表現方法は問わず、アクセサリーとしての勾玉や、勾玉の歴史・伝統、勾玉の形・モチーフなど、あらゆる「勾玉」をテーマとしたアート作品

のコンテストが行われているようです。

気になる詳細は公式HPからチェック!

↓↓↓

 

私は今回ピアスでしたが、今後他のアイテムも気になるので色々みてみようと思ってます♪縁起物で場所に困らないならいくつあってもいいよね♪

 

 

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!読者登録はこちら(*^▽^*)

 

 

ご意見・ご質問ははてブ!、コメント、Googleフォームまで(^○^)

Googleフォーム

  

スポンサードリンク