Free Blog*仕事も趣味も

2018年〜フリーで働き始めた独身女フリーランサーです(^○^) フリーランスのこと、ノマドワークのこと、やっぱり気になる美容や健康、趣味のこととか書いていきます!※アフェリエイトサイトを利用しています

フリーランス報酬公開!2018年3月分

今日はなんと。私の3月の収入がわかっちゃいます。

 

経費立替などもあるので、一部は純粋な収入とは言えませんが、私の口座に入ってきたお金を公表。。。わお。。。

 

2018年1月からフリーランスとして仕事を開始して、3月に口座に入ってきた金額、です。なので、内訳としては1月&2月に働いた分が多いですかね。

 

合計:¥212,590-

 

すでに普通の会社の初任給くらいはあるんですよ。凄くないですか?立ち上げて2ヶ月の口座入金額ですよ?頑張ったって褒めてください。笑

 

ちなみに、2018年3月のクラウドソーシングサイトからの報酬(口座に入金された分ではなく、3月に仕事した分の確定報酬)も記載しておきます(*^^*)

 

  1. クラウドワークス¥159,492-
  2. ランサーズ¥4,114-
  3. ココナラ¥5,110- 

 

 

すでに入金が完了しているものもありますし、一番遅くて5月半ば入金のものもありますが、3月分のクラウドソーシングサイトからの報酬は、17万円弱、こんなとこのようですね。振込手数料でここから約400円は口座入金時に引かれます(T ^ T)

 

ちなみにちなみに。。。

 

クラウドソーシングサイト以外の報酬>約17万円くらい

 

つまり3月分は、合計で30〜35万円報酬をもらえるほど働いたということです!!!!!立ち上げ2ヶ月でこの仕事量。寝る間も惜しんで働きましたよ。(いや結構寝てたな)

 

まあ、立ち上げの時なんて、仕事以外の自由時間なんてほぼ無いもんじゃ無いですか?私は2/1〜3/31まで、丸々1日以上の休日はありませんでした。自由な時間のある日でも、4時間くらい?とか(笑)3月の後半は結構アニメ見たりマンガ読んだりする時間も取れるようになりましたが、ライティングの仕事もしてるのでそれも仕事っちゃ仕事なんですよね。。。

 

4月分も、5月頭に、気が向けば公開するかもしれません。。。もし公開しなかった時、興味がある方はコメントか何かでご質問ください(笑)きっと返事をします。

あ!Googleフォームでもいいですよ!!!

 

少しでも気に入ってくれた方は読者登録してくれたら嬉しいです!

 

↑よろしくお願いします(*^▽^*)