Free Blog*仕事も趣味も

2018年〜フリーで働き始めた独身女フリーランサーです(^○^) フリーランスのこと、ノマドワークのこと、やっぱり気になる美容や健康、趣味のこととか書いていきます!※アフェリエイトサイトを利用しています

フリーランス報酬公開!2回目〜2018年4月分〜

3月分も公開したリモートワーク専門フリーランスである私の報酬、口座入金額!


今回は建て替え経費額も含めて大公開しちゃいます(^○^) 気になるでしょ?でしょ??全部リモートワークでの仕事しかやっていないので、今の所は自宅でしか仕事していませんが、世界中どこでもネットに繋がったPCさえあれば仕事ができるというおまけ付きでの報酬ですよ!!!

f:id:ch4c01:20180430235427j:plain

 

2018年1月からリモートワーク専門のフリーランサーとして仕事を探し始めて今に至りますが、収入が落ち着いて来ましたね。

 

それでは2018年4月分の私の報酬を好きなだけチェックしてください!

口座入金額

¥261,228

クライアントの経費立替金額

¥22,061

差引金額

¥239,167

継続してある程度の報酬が確保できる案件も増えました。もちろん、ライティングの仕事もちょこちょこやって、数万円の報酬になっています。

私がやってるライティングの仕事について詳細を知りたい方はこちらをどうぞ♪

 

ちなみに、前回も記載したので、こちらの項目も♪

 

2018年4月のクラウドソーシングサイトからの報酬(口座に入金された分ではなく、4月に仕事した分の確定報酬)も記載しておきます(*^^*)

クラウドワークス

¥62,576

ランサーズ

¥5,702

ココナラ

¥5,110

振込手数料はここから400円ほど口座入金時に引かれますね。今月の仕事は直接のものが結構増えた事もあり、クラウドソーシングサイトからの報酬は少し少なく見えるかもしれないですが、クラウドワークスもランサーズも来月の報酬が数万円、すでに確定しています。

 

その確定報酬は、英語をそれなりに使う仕事もあります。やっぱりもっと英語力上げたら報酬額UPすることは間違い無いですね。。。これからもオンライン英会話レッスンは週に1回は受けようと思います(*^▽^*)

 

今回の報酬額や、これまでの私の記事などを見て、見ている方がどう思うのかはわかりません。気になることはコメント、ブクマ、Googleフォームにてご意見・ご質問いただければ、記事などでも取り上げさせていただきますね♪

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!読者登録はこちら(*^▽^*)

 

 

スポンサードリンク