Free Blog*仕事も趣味も

2018年〜フリーで働き始めた独身女フリーランサーです(^○^) フリーランスのこと、ノマドワークのこと、やっぱり気になる美容や健康、趣味のこととか書いていきます!※アフェリエイトサイトを利用しています

母の日とお母さん〜独身女の親孝行プロジェクト〜

今週のお題「おかあさん」

 

先日の日曜日は母の日でしたね。4月に母の日プレゼントを検討していてこんな記事を書きました。

 

実際にどんなプレゼントを送ったかは秘密ですが、私のお母さん、やっぱ可愛いですね。SNSで娘のプレゼントを写真付きで自慢しているあたり、本当に可愛いです。

 

もう50代半ばですが、見た目も中身も可愛いです。高校時代から寮だったので実家を出てもうかなり経ちますが、そろそろちゃんと親孝行しなければと思っています。

 

だからこそ今年の夏は実家で少し長めに過ごそうと思ってます。せっかくリモートワーク専門でフリーランスになったし、インターネットさえあれば今使ってるPC持って帰ればそれだけで仕事もできるので。。。

 

まだそれほど金銭的に余裕はないのでどこかに一緒に行くとかまでは無理だけど(会社員の頃はできたw)もう少し稼げるようになって一緒に海外でも行きたい!と考えてます。がんばろっと。

 

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!読者登録はこちら(*^▽^*)

 

 

スポンサードリンク