Free Blog*仕事も趣味も

2018年〜フリーで働き始めた独身女フリーランサーです(^○^) フリーランスのこと、ノマドワークのこと、やっぱり気になる美容や健康、趣味のこととか書いていきます!※アフェリエイトサイトを利用しています

【話題のナイトブラ8選】Gカップ巨乳による巨乳のためのガチ本音レビュー(着用画像アリ)

ナイトブラ、マジで色々出すぎてて、何がいいのかわからない…しかも、巨乳用のガチレビューなんて見たことない…でしょ?

 

巨乳は垂れる、形が崩れるとよく聞くけど30代になってまだ実感は少ない。

だとしても気になってきた胸の形。夏に向けて家ではおなかを出して過ごしてウエストをキープしたい…と思った時に流行のナイトブラをいくつか購入して試してみよう!と思ったんです。

 

で、色々調べたけどマジで巨乳にやさしくないレビューしかない…。だからこそ、この記事は脇肉のはみだしや、ブラの肩紐も食い込み肩こり、そのほか手軽さ、サイズ感などを中心にガチの本音でレビューしていきます。

これまで使っていた2つのナイトブラ

実は、これまでも何かでもらったもうブランドも分からないナイトブラと、GUNZE(グンゼ)のTucheをたま~に使っていたんですが、なんというか…パットが取れるタイプなので、形がきれいに整えられているのかわからなくなってきたんですよね。

ブランドも分からないナイトブラ

f:id:ch4c01:20230514012154j:image

かなりしっかりホールドでホックが左右についてるので彼とのお泊りにはありだけど、リラックスする時には向かない。パットもしっかり系だけど取れるので、ちょっとそれは面倒なのと、肩ひもが結構食い込む。そして…なんかのモニターでもらったので、ブランドも分からない…

 

GUNZE(グンゼ)のTuche

f:id:ch4c01:20230514012158j:image

ゆるっとしてて楽。生地も心地よい。肩は食い込まないし寝る時とかにめっちゃ良い。

けどパットは形が結構崩れる気がしてる。長年使ってると新しいのほしくなる感じ。

 

検討したナイトブラ7選

まずは、色んな所で広告を見たりレビューを探していてよさそうなものをピックアップして、購入検討しました!1枚当たりの金額(税込)も送料と合わせて記載しておくので参考にしてみてください。

もちろん、何枚かまとめて購入するのがかなりお得というプランがそれぞれ用意されてたり、価格変更があることもあるので、正しくは公式サイトを確認してもらえればと思います。

1)ふわっとマシュマロブラ 5,478円+送料913円

明日花キララさん愛用という広告で惹かれたアイテム。リンク先を見てもらうとわかるんだけど、今持ってるブランドのわからないナイトブラがコレ?と思ったので、今回は購入をやめた。もしコレが今持ってるやつだとしたら、相当盛れるので、気になる方は購入するのはアリ。

2)バストアップ専門サロン発「PGブラ」 6,050円+送料1,000円

益若つばささんがイメージモデルを務めてるナイトブラ。巨乳にはつらそうな肩紐の細さと、背中もホックであることで今回の「楽さ」という求めてるものが達成できなさそうなので購入を辞めた。育乳したいという場合はありなのかも?

3)夜寄るブラ 3,080円+送料230円

パット見しっかりホールド型に見えるけどワイヤーもパットもホックもなさそうで、肩紐の幅も太め。コレは今回の目的にあってそうなので買うことに決めた

 

4)ルルクシェル「くつろぎ育乳ブラ」 3,938円+送料770円

コレはフロントにホックがあるけど、肩は本当に楽そうだし、レースだったからkawaii!と思って購入しようと思ったんですが…なんと!!購入検討のタイミングでG65で対応するサイズ「3M」が在庫切れだったようで…今回は断念したんですよね…。

 

5)VIAGE「ビューティーアップナイトブラ」 3,278円+送料650円

コレはデザインによってはスポーツブラみたいだし、上下セットなのでつけた時にテンション上がりそうでめっちゃよさそう!!!と思ったんだけど、何故か購入し忘れたやつ。。。今度買い足すときに買おうと思ってます。

Amazonにもあった(6,960円 )けど、公式の方が圧倒的に安いから公式サイトで買うのがオススメかもです。

 

 

6)ラディアンヌ「すっぴんナイトブラ」 2,890円

ぶっちゃけ、画像で一番惹かれたのがコレ!肩紐も楽そう出し、パットもついてるっぽいけど生地と一体化してそうだし、ホックもない!ってなことで即ポチしました。

 

7)ルーナナチュラル「アップナイトブラ」 4,378円+送料650円

コレはよさそうだな~と思ってたけど「小胸さんのための」って公式サイト見たらすぐ書いてあって、わい、Gカップやねん…。と思ってそっとサイトを閉じました…無念。

 

購入2商品のナイトブラ着用画像付きレビュー

ココからは検討して実際に購入した2つのナイトブラを、Gカップ(G65)の私が実際に着用した画像と共にレビューしていきます。

 

【購入ナイトブラ①】

夜寄るブラ 3,080円+送料230円

ワイヤー・パット・ホックなしで商品自体はペラッペラなので、旅行とかに持っていきやすいこちらのナイトブラ。でも、不思議なことにめっちゃ谷間がきれいに出るんです。

着用する時は足から(下から履くタイプ)。かなりしっかり形キープしてくれるけどそこまでキツい感じもしなくてとっても良い!と思ってたけど、肩紐が寄ってしまってちょっと痛いときがありました。(コレは私が肩こりでそこの筋肉が盛り上がっちゃってるので、個人差ありそう)

 

★メリット
  • ペラペラなので持ち運びが楽
  • パットも入ってないから形崩れの心配がない
  • 谷間がマジできれいに作れる
  • 着用時のキツさは思ったより無い
  • AmazonPayで購入できるため情報入力等の手間がない
  • 最初にクーポン500円分もらえて割引になった
★デメリット
  • レース部分に乳首が来てしまう(画像ではわかりにくい)
  • 肩紐が寄って方に食い込むことがある

f:id:ch4c01:20230514012512j:image

見ていただいて分かる通り、すごい綺麗にバストメイクされます。これ、パットもワイヤーもホックもないんですよ!すごいですよね。コレは買ってよかったといっていいと思います!色も4色あり、同シリーズのショーツも展開されているのでセット買いもありだと思います。

 

【購入ナイトブラ②】

ラディアンヌ「すっぴんナイトブラ」 2,890円

手で胸を寄せるかのような形のパットに目が行く、レースもホックもワイヤーもないタイプの肌触りの良いナイトブラ。バストトップを高めにキープしてくれるのを期待してたけど、本当にきれいにしてくれるのにめっちゃ楽なナイトブラでした。

 

★メリット
  • 締め付けが一切なく楽
  • パットが生地一体型なのでずれない
  • 谷間がマジできれいに作れる
  • 肌触りの良い生地
★デメリット
  • 脇肉が少し流れやすい?
  • G65は「L」とサイズにあったが、ちょっと小さい気がする

f:id:ch4c01:20230514012456j:image

写真で分かるかもしれませんが、ちょっとアンダーバスト部分が浮いてて、上は肉が少しはみ出てる感じになってるんです。G65はLサイズとサイズ表にはあったけど、XL(2L)でいいかもなあと思ってます。パット(カップ)が固定なのでサイズ表だけでは判別しにくいかもしれないですね。色の展開も多かったです。

 

購入は、公式サイトでもできるけど価格が一緒だったので、楽天が便利だと思います!


 

ぶっちゃけナイトブラはアタリ?ハズレ?

今回購入したナイトブラは2つともアタリだったなと思います。2つとも不満な部分が無いか?と言われるとあるはあるんだけど、それを加味してもアタリ!楽でバストの形がキープできるルームウエアとしてかなり優秀だなという印象です。

 

今回の2つを端的に比べるなら

形のキープが重要なら「夜寄るブラ

楽さが重要なら「ラディアンヌ「すっぴんナイトブラ」

 

2つともホックがないのにこれだけきれいな形をキープしてくれるのに驚いたけど、特に夜寄るブラは本当にきれいな谷間+布の浮きもなくて、パット・カップとかもないから毎日使っても劣化が遅そうでいいな~って思ってます。

 

今回検討してて気になるナイトブラがあと2つくらいあったのでそれもまた今度購入して試してみたいなって思ってます。