Free Blog*仕事も趣味も

2018年〜フリーで働き始めた独身女フリーランサーです(^○^) フリーランスのこと、ノマドワークのこと、やっぱり気になる美容や健康、趣味のこととか書いていきます!※アフェリエイトサイトを利用しています

いちごヨーグルトをネットで買った!【Amazonポイント還元キャンペーン?】

お題「いちご」

お題で「いちご」ってあったので最近買ったいちご商品を!Amazonポイント還元キャンペーンについては一番最後に書いておきますね!

Oisix

今週のOisixでいちごヨーグルト買いました(^○^)

f:id:ch4c01:20180411114918j:image

牛乳のみ放題の中に今週の商品として入ってたので月額1,280円(税抜)で週に3つ選び放題の中の1個って考えたらめっちゃお得じゃないですか?今週の3つは、いちごヨーグルトとコーヒー牛乳とたまごの3つをチョイスしました♪

ここでも色々書いてますが、もちろん、今週もプリンたっぷり買いました!これが2箱でプリン16個っっっ✧ \\ ٩( 'ω' )و // ✧

f:id:ch4c01:20180411114926j:image

今はお試しセットに入ってるらしいから本当に試してほしい。美味しいから。プリン好きにはたまらないから。(いちごから話逸れた・・・)

 

 

PrimeNow(Amazon

頼んでから2時間とかで届けてくれるから、下手にネットスーパーで頼むよりも便利だし、価格も実はそんなに変わりません。

Amazon Prime Now

Amazon Prime Now

 

 

先日、21時前に思い付いて頼んで、23時頃に来てくれました。担当の配達員さん、夜遅くにごめんなさい。ありがとうございます。。。prime会員最高!って思ってます。

 

今回は、DANON-BIOのいちごヨーグルト(4個セット)を3つも買いました。

f:id:ch4c01:20180411114825j:image

他にはこんなものも買ってます。美容とかに気を使ってるっぽいでしょ?(写ってないのもあるけど)

f:id:ch4c01:20180411114847j:image

下の方に写ってるグミサプリは本当は1ヶ月分ぐらいのはずなのに、普通のグミと同じ感覚で仕事中に食べちゃうから3日くらいで無くなります。。。我慢できないんですよね。グミ好きだし。。。食感がいいんですよね。ほんと、味も好きです。

これも好きすぎて前に記事書いてますね(^○^)たまにコンビニでも見かけますが、ほぼコンビニやドラッグストアにも置いてないので、基本ネットで買ってます。


結局いちご以外の話になってしまいましたが

いちごヨーグルトを最近多く食べているのは確かです(^○^)美味しいいちごタルトとかも食べたい・・・今度探そう。オススメがあったら教えてください!! 

 

 

ちなみに、今、Amazonギフト券をチャージしたらポイントバックがあって、かなりお得でした。午前中に頼めば当日届くのがありがたくて、仕事で使うコミックとか日用品とかも含めてAmazonは重宝しているので助かってます。もう2万円ほど使っちゃいました。。。(使いすぎ)かなりポイントたまるでしょう・・・(そして既にポイント使ってます)

f:id:ch4c01:20180412020935p:plain

どうやったらポイントが貰えるのか?など、詳しくは下記のリンクからチェックしてみてくださいね!(購入したら勝手にギフト券としてチャージしれくれるので、かなり便利ですよ!)

 

 

今回はここまで!何か気になる人はコメントとかでご連絡くださいね(^○^)いつもありがとうございます!

 

スポンサードリンク