Free Blog*仕事も趣味も

2018年〜フリーで働き始めた独身女フリーランサーです(^○^) フリーランスのこと、ノマドワークのこと、やっぱり気になる美容や健康、趣味のこととか書いていきます!※アフェリエイトサイトを利用しています

【モニター/不思議な足のアシスト】をお試しさせていただきました

モディアクリエイト株式会社 すずらん様/コエタス様より

「不思議な足のアシスト」

をモニターとしてお試しさせていただきました(^○^)

 

不思議な足のアシスト (M)

不思議な足のアシスト (M)

 

 

 

1日中はけるサポーター・不思議な足のアシスト

f:id:ch4c01:20190928051338j:image

 

今回は、コエタス様より
【不思議な足のアシスト】
のモニターをさせて頂きました!!


f:id:ch4c01:20190928051335j:image

 

特許出願中ってあるけどどんな特許なんでしょう…ちょっと気になる。

パッケージは可愛いかんじ。
f:id:ch4c01:20190928051345j:image

 

効果や履き方などはパッケージの裏に書いてありました。


f:id:ch4c01:20190928051331j:image

 

実際に履くとこんな感じ。もしかすると私にはサイズがちょっと大きかったのかしら?(足が21cm程しかないので…)


f:id:ch4c01:20190928051341j:image

 

冷えとかにもよく、スポーツの時でもはけるんだとか。


実際にはいてみると、確かに足、楽かもしれない。少し軽くなった気がする。
これが冷えにいいかとかそのほか色々いいのかと聞かれれば答えは【分かりません】なんだけど、確かに楽かもしれない、はある。

 

 

あと、これは私の実感というか、そんな気がする、というポイントなのですが、私自身、末端冷え性でいつも足の先が冷えてるんですが、このサポーターを履いているとなんとなく足の指が冷たくない気がする\(^o^)/

 

 

夏でもクーラーとかで冷えたりしていたのでこれはアリかもしれない!と思いました。

ただ、私の場合、2つちょっと微妙だなと思ったポイントが。

 

 

1)一度洗濯するとちょっとサイズが、ゆるくなっちゃった気がする…。履き続けるとフィット感が微妙に無くなってくるのがちょっと残念。

 

2)長時間履いているとかかとと言うか、アキレス腱のところが痒くなってきてしまった。これはもしかしたら私がよく虫に刺されるのでそれのせいかもしれないなあ、こんなところ虫刺されしたかな?なんて考えては居ますが…



足腰が不安な方、冷えがひどい方は、試して見ても良いかもしれないです👍👍👍

 

 

 

 

モニターさせていただきありがとうございました\(^o^)/

 

今回モニターさせていただいた商品が気になる方は、Amazonや公式サイトなどをチェックしてみてくださいっ(^○^)♪

 

不思議な足のアシスト (M)

不思議な足のアシスト (M)

 

 

公式アカウント情報

商品公式サイト

コエタス様公式サイト 

◆コエタス様インスタグラム↓

www.instagram.com

 

 

 

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!読者登録はこちら(*^▽^*) 

 

 

ご意見・ご質問ははてブ!、コメント、Googleフォームまで(^○^)

Googleフォーム

 

電子書籍出版▼ 

   

  

スポンサードリンク