Free Blog*仕事も趣味も

2018年〜フリーで働き始めた独身女フリーランサーです(^○^) フリーランスのこと、ノマドワークのこと、やっぱり気になる美容や健康、趣味のこととか書いていきます!※アフェリエイトサイトを利用しています

【モニター/超冷感タオル】をお試しさせていただきました

HOMMA LAB様/コエタス様より

「超冷感タオル」

をモニターとしてお試しさせていただきました(^○^)

 

「超冷感タオル」

f:id:ch4c01:20191001213035j:image 

今回は、コエタス様より
【超冷感タオル】
のモニターをさせて頂きました!!

 

パッケージはシンプル。タオル自体はメッシュっぽい感じで色は結構カラフルです。


f:id:ch4c01:20191001213030j:image

 

こちらの商品は、水で濡らしてブンブン振るだけで冷たくなる、暑さ対策グッズです\(^o^)/
スポーツや暑い夏、お庭の手入れや海、プールなど、色んなシーンで役に立ちそうな商品ですよね。


f:id:ch4c01:20191001213023j:image

 

今回は、彼に使用レビュー協力してもらいました。

水で濡らしてもあんまり色が変わらないのがタオルとしては珍しい?かもしれません。

 

彼に使い方を説明したところ、洗面所でこの超冷感タオルを水で濡らして、絞って、端を合わせて持って、なんかの曲(笑)かのように、グルングルン、ブンブン降ってました。


f:id:ch4c01:20191001213027j:image

 

そして触ってみると・・・めっちゃ冷たい!!!本当にめっちゃ冷たくなるんだ1とかなり驚き。。。

この時、首にかけてはいるんですが、室内でかなり涼しい状態だったので、「え、冷たい。早くして」と言われたほど冷たかったようで…。


f:id:ch4c01:20191001213038j:image

 

いままで冷感タオルって結構あったけど、初めて実物トライさせてもらって面白かったです。

 

彼は外で作業したりもする仕事なので、このまま職場で使ってもらっています。

 

モニターさせていただきありがとうございました\(^o^)/

 

今回モニターさせていただいた商品が気になる方は、楽天や公式サイトなどをチェックしてみてくださいっ(^○^)♪

 

公式アカウント情報

 

商品公式サイト

コエタス様公式サイト 

◆コエタス様インスタグラム↓

www.instagram.com

 

 

 

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!読者登録はこちら(*^▽^*) 

 

 

ご意見・ご質問ははてブ!、コメント、Googleフォームまで(^○^)

Googleフォーム

 

電子書籍出版▼ 

   

  

スポンサードリンク