Free Blog*仕事も趣味も

2018年〜フリーで働き始めた独身女フリーランサーです(^○^) フリーランスのこと、ノマドワークのこと、やっぱり気になる美容や健康、趣味のこととか書いていきます!※アフェリエイトサイトを利用しています

洗顔にひと手間で肌が生まれ変わる【洗顔パフ/SILK PUFF】が手放せなくなった!

肌清様/コエタス様より

洗顔パフ/SILK PUFF リボンタイプ」

をモニターとしてお試しさせていただきました(^○^)

 

これ、最近のモニター商品の中で、私的にはダントツのヒットアイテム!!!

 

 

肌清・洗顔パフ/SILK PUFF

f:id:ch4c01:20191023043408j:image 

今回は、コエタス様より
【肌清・洗顔パフ/SILK PUFF】
のモニターをさせて頂きました!!


f:id:ch4c01:20191023043405j:image

商品の特徴

いつもの洗顔をこのパフで拭き取りするだけで肌が変わる!
絹で作られた、肌を《あか抜け》させるためのスキンケアアイテム。

このアイテムはシルクで作られています。

f:id:ch4c01:20191023043400j:image

使い方

普通に泡立てて洗顔して、シルクパフを濡らして絞り、泡が顔にある状態でそれを拭き取る。
パフについた泡は都度流します。拭き取り終わったら顔を流します!

f:id:ch4c01:20191023043418j:image

使って分かる良いところ

洗顔後の肌が全然違う!!!

ぶっちゃけ!ぶっちゃけですよ?え?こんなんで意味ある?と思いながら最初使ってたんです。

だって、泡を拭き取るだけ。ほんとにさーって拭き取るだけ□ヾ(・∀・`o)フキフキ

なのに。。。
泡を流したあとの肌を触ると、明らかにいつもよりも表面の角質?か何かが無いんです!

さらに、だからといってつっぱったりするわけでもなく、ちゃんと潤う。

一番最後の写真がお風呂上がりのもので、その前の画像がお風呂入る前に同じ場所、同じライトで撮ったもの。。。化粧水もスッと入ってく。

これはほんとにびっくりしました😂😂😂
意味ある?とか思ってごめんなさい😖🙌
私自身、ノーファンデ生活してるので、これは重宝しそう☘️

あえてのマイナスポイント

→パフを清潔に保つ必要がある/パフのお手入れが必要
→カラスの行水の人、時間がないときはキツイ(゜∀`;)
→パフに付いた泡を毎回流すのはちょーっとだけ手間。

どれもスキンケアのSTEP1つ増やすより、経済的にも効果の実感も、手間も大したことない気がしています😊🎀

 

▼使用後の写真
f:id:ch4c01:20191023043411j:image

今回のモニター当選の際、1枚目の画像にもあるように店長さんから手書きでお手紙をいただきました。
本当に丁寧なお手紙で、私の仕事に関しても書いてくださっていて、心温まりました。

それだけ贈られた相手のことを大事にしてくださるshopさんなので、製品への思いも想像できます🎀


▼使用前の写真
f:id:ch4c01:20191023043415j:image


私が今回頂いたのはリボンタイプの白なのですが、他にもいろんなパターンがあるようなので、是非【公式】アカウントでチェックしてみてください(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

 

ちなみに、パフのリボンのところに手が入れられるのですが、そのあたりのちょっとした動画をInstagramにUPしているので是非こちらもチェックしてね😋♪

www.instagram.com

 

モニターさせていただきありがとうございました\(^o^)/

 

今回モニターさせていただいた商品が気になる方は、Amazonや公式サイトなどをチェックしてみてくださいっ(^○^)♪

 

 

ちなみに、肌清さんは、同様の角質ケアができるボディタオルも販売されています!洗顔パフがかなり良かったのでこっちも気になるところ!

 

 

公式アカウント情報

商品公式サイト

◆公式Instagram

www.instagram.com

 

コエタス様公式サイト 

◆コエタス様インスタグラム↓

www.instagram.com

 

 

 

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!読者登録はこちら(*^▽^*) 

 

 

ご意見・ご質問・お問い合わせ

お気軽にはてブ!、コメント、Googleフォームまで(^○^)

Googleフォーム

 

電子書籍出版▼ 

   

  

スポンサードリンク