Free Blog*仕事も趣味も

2018年〜フリーで働き始めた独身女フリーランサーです(^○^) フリーランスのこと、ノマドワークのこと、やっぱり気になる美容や健康、趣味のこととか書いていきます!※アフェリエイトサイトを利用しています

【モニター/プレア ザ・シャンプー[プラセンタエキス10%配合]】をお試しさせていただきました

カリテスジャパン様/コエタス様より

「プレア ザ・シャンプー[プラセンタエキス10%配合]」

をモニターとしてお試しさせていただきました(^○^)

 

プレア ザ・シャンプー[プラセンタエキス10%配合]

f:id:ch4c01:20190930114200j:image

 

今回は、コエタス様より
【プレア ザ・シャンプー[プラセンタエキス10%配合]】
のモニターをさせて頂きました!!

 
f:id:ch4c01:20190930114210j:image

 

こちらは、オーガニックのノンシリコンシャンプー。ボトルの見た目もシンプルでいい感じ。

 

蓋を開けるとフローラル系の高級感のある香りがふわっと広がります。
この香り好き(*^^*)♪


f:id:ch4c01:20190930114205j:image

 

使用感はというと…ぶっちゃけ、コンディショナーいらないくらい髪がとぅるんってなります。

髪が多くて長い私が、これを使用してコンディショナーは無しでお出かけできたほどの潤い!!!
これには本当にびっくり!!!


f:id:ch4c01:20190930114216j:image

 

プラセンタエキスを10%、洗浄成分はアミノ酸と植物と、かなりこだわって作られているからなのか?かなりいい成分で作られているってのが使用感でわかります。
しっかり泡も立つので、洗えてないってことはないと思います。


f:id:ch4c01:20190930114220j:image

 

ただ、あえて悪い点を挙げるとするならば、1回の量を少し多めに使うのですぐに亡くなっちゃいそうってのと、頭皮までしっかりガッツリ洗いたい!って人には不向きかもなあという2つのポイントくらいでしょうか。

さっぱりガッツリ、というのとは逆の使用感だと思いますね。

 

個人的には、かなり気に入りました。髪の量が多い私は、200mlは本当にすぐに亡くなってしまいそうです。

 

今回は、モニターさせていただきありがとうございました\(^o^)/

 

今回モニターさせていただいた商品が気になる方は、公式サイトなどをチェックしてみてくださいっ(^○^)♪

 

公式アカウント情報

商品公式サイト

 

コエタス様公式サイト 

◆コエタス様インスタグラム↓

www.instagram.com

 

 

 

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!読者登録はこちら(*^▽^*) 

 

 

ご意見・ご質問ははてブ!、コメント、Googleフォームまで(^○^)

Googleフォーム

 

電子書籍出版▼ 

   

  

スポンサードリンク