Free Blog*仕事も趣味も

2018年〜フリーで働き始めた独身女フリーランサーです(^○^) フリーランスのこと、ノマドワークのこと、やっぱり気になる美容や健康、趣味のこととか書いていきます!

新感覚!最新鋭の冷凍技術で肌に優しいクレンジング【冷凍バームクリーム】をお試しさせていただきました

「冷凍バームクリーム」

使用レビュー記事ですっっ(^○^)💕

商品公式サイト

 

冷凍バームクリーム

f:id:ch4c01:20200110180324j:image
 

今回は、コエタス様より
【冷凍バームクリーム】
のモニターをさせて頂きました!!

 

f:id:ch4c01:20200110180317j:plain

商品の特徴

合成界面活性剤・防腐剤・酸化防止剤0%、化学合成物質は一切使用せず、天然原材料のみで作られている、冷凍だから実現できた究極の優しいクレンジング。
100%天然成分のバームクリームです。 

f:id:ch4c01:20200110180330j:plain

使ってわかる良いところ

👌香りが良い!
👌マンガ冊子が入っていて色々な情報がわかりやすい!

 

昔見たような、進研ゼミのマンガと類似した商品に関するマンガが入っていて、どんな商品なのか、どうやって使うのかが凄くわかりやすかったです。
冷凍・・・というのが少し不思議だったのですが、解凍して使うタイプ。
解凍は手で数十秒揉んでるだけでも出来るし、クレンジング前に放置するだけでも解凍できました。

 

解答して開封すると、もったりとしたバームが中から出てくるのですが、
ローズの香りかな?凄く香りがよい!!!!!
顔になじませてる時にその香りに凄く癒やされます!!!

 

顔になじませたらコットンで丁寧に拭き取っていきます。
これはちょっと手間ですが、こうするほうが肌に良いとのこと。
残った部分を水で洗い流してクレンジング完了。

 

メイク落とし・クレンジングで私が毎度試すメイク落ち実験は、ウォータープルーフのリキッドアイライナーだけは落ちませんでしたが、それ以外は落ちる感じですかね。

 

f:id:ch4c01:20200110180320j:plain

あえて挙げるマイナスポイント

時短とは真逆の考え方なので、メイクを落とすのも嫌!その時間があるなら寝たい!という方には合わないアイテムです。  

あと、メイクを落としたあとのオイル感が個人的に気になります。

f:id:ch4c01:20200110180326j:plain

全体的な感想

正直なところ、私にはあんまり合わないかな?とおもっています。毎日化粧水とかでコットンを使うのも億劫なのと、肌が強いのでここまでの丁寧なケアを必要としていないからです。

 

ただ、敏感肌でメイク落としの刺激が気になっている方には一度使ってみることをオススメします!

 

Instagramでも投稿していますのでこちらもチェックしてもらえたら嬉しいです😄✨

www.instagram.com

 

 

モニターさせていただきありがとうございました\(^o^)/

 

今回モニターさせていただいた商品が気になる方は、Amazonや公式サイトなどをチェックしてみてくださいっ(^○^)♪

ch4c0(ちゃこ)の他ブログ・SNSなどの各種リンクはこちらからチェックしてください👏

 

公式アカウント情報

商品公式サイト

◆公式Instagram

www.instagram.com

 

コエタス様公式サイト 

◆コエタス様インスタグラム↓

www.instagram.com

 

 

 

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!読者登録はこちら(*^▽^*) 

 

 

ご意見・ご質問・お問い合わせ

お気軽にはてブ!、コメント、Googleフォームまで(^○^)

Googleフォーム

 

電子書籍出版▼ 

    

  

スポンサードリンク