Free Blog*仕事も趣味も

2018年〜フリーで働き始めた独身女フリーランサーです(^○^) フリーランスのこと、ノマドワークのこと、やっぱり気になる美容や健康、趣味のこととか書いていきます!※アフェリエイトサイトを利用しています

乾燥時期の保湿対策・翌朝しっとりツヤ肌【フカコラーゲンクリーム】をお試しさせていただきました

「翌朝しっとりツヤ肌・フカコラーゲンクリーム」

使用レビュー記事ですっっ(^○^)💕

 

 

翌朝しっとりツヤ肌・フカコラーゲンクリーム

f:id:ch4c01:20200105185626j:plain

 

今回は、コエタス様より
【翌朝しっとりツヤ肌・フカコラーゲンクリーム】
のモニターをさせて頂きました!!

商品の特徴

リッチでコクのある保湿クリーム。しっとりとしたうるおいとハリを与えます。
フカコラーゲンや植物エキスなどが肌に浸透し、翌朝は見違えるほどのうるおいとハリの満ちた肌になります。

 

▼使い方▼

  1. 洗顔後、化粧水や美容液で肌を整えた後、パール1粒分のクリームを付属のスパチュラで指先に取ります。
  2. クリームを額、目頭の2センチ下、あごにおきます。
  3. クリームを顔全体にやさしくなじませます。肌の乾燥が気になったり、肌が疲れていると感じた時は、いつもの倍量のクリームでやさしくゆっくりと、首までマッサージするようにスペシャルケアをおすすめします。
  4. 肌がもちっとした感じがしたら完了です。

f:id:ch4c01:20200105185623j:plain

使ってわかる良いところ

👌翌朝も潤いを感じられる保湿力が魅力!
👌使用後のもちもち感が癖になる!

 

少量でかなりの保湿力を感じることが出来る贅沢なクリームだと思います。
潤いをすごく感じられるから秋冬の乾燥が気になる季節にかなり重宝しそうなアイテム。

エイジングケアとしても使えるようで、アラサーにはありがたい。

テクスチャーは動画でおわかりいただけると思いますが、使用後、ほっぺたがかなりもっちもちになるので幸せを感じられること間違いなし!

 

f:id:ch4c01:20200105185616j:plain
 

あえて挙げるマイナスポイント

少し香りが独特なので気になるかも❓
若干のベタつきが気になるので朝より夜にしっかり使うのがいいかな〜と思っています。
 

f:id:ch4c01:20200105185611j:plain

 

全体的な感想

かなり保湿力の高い贅沢なクリームなので、乾燥に悩んでる方は一度試してみてはいかがでしょうか?

f:id:ch4c01:20200105185620j:plain

 

Instagramでも投稿していますのでこちらもチェックしてもらえたら嬉しいです😄✨

動画でテクスチャーチェックできます♪

▼ 

www.instagram.com

 

モニターさせていただきありがとうございました\(^o^)/

 

今回モニターさせていただいた商品が気になる方は、公式サイトなどをチェックしてみてくださいっ(^○^)♪

 

 

 

ch4c0(ちゃこ)の他ブログ・SNSなどの各種リンクはこちらからチェックしてください👏
https://linktr.ee/ch4c00

 

公式アカウント情報

商品公式サイト

◆公式Instagram

https://www.instagram.com/kesemo_marinus/

 

コエタス様公式サイト 

◆コエタス様インスタグラム↓

www.instagram.com

 

 

 

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!読者登録はこちら(*^▽^*) 

 

 

ご意見・ご質問・お問い合わせ

お気軽にはてブ!、コメント、Googleフォームまで(^○^)

Googleフォーム

 

電子書籍出版▼ 

    

  

スポンサードリンク