Free Blog*仕事も趣味も

2018年〜フリーで働き始めた独身女フリーランサーです(^○^) フリーランスのこと、ノマドワークのこと、やっぱり気になる美容や健康、趣味のこととか書いていきます!※アフェリエイトサイトを利用しています

【ポイ活】キャッシュレス時代の節約術「ポイ活」〜電子書籍で徹底解説!〜

f:id:ch4c01:20191026075030p:plain

 


最近、[asin:B07Y24WRS2:title]で取り上げられたり、TVの情報番組でも特集が組まれたりしている『ポイ活』。

 

今月から消費税が増税され、家計を守る主婦の皆様や一人暮らしの方の中には、様々な方法で生活を豊かにしようと努力している人も多いのでは?

 


増税を乗り切れ! キャッシュレス節約術「ポイ活」(19/09/28)


かくいう私も、ポイ活は10代の頃からやっていました。(ポイ活という言葉は最近の話ですが…)

 

今回、ポイ活を相当頑張っている方5名の協力を得て、「ポイ活」入門の電子書籍を出版させていただきました!

 

▼こちら▼ Kindle Unlimited・0円公開作品 

 

知らなきゃヤバイ 令和時代の 『ポイ活』入門

今回は、ポイ活で60万円貯めた方や、累計200万円以上の実績を持つ『ポイ活』の達人、ポイ活マスター達5名にご協力いただきました!

 

『ポイ活』入門としてわかりやすく、実績や初心者にオススメのサイト、最初にやるべきことなどまでまとまった書籍が完成しました!!!

 

入門編ではあるものの、実際にどんな活動をして、どれくらいの実績になったのかもわかるので、すでにポイ活をSTARTしている方にも参考になると思います!

 

 

 

 

<書籍の内容>

  1. 本書に登場するポイ活マスター5名の紹介
  2. そもそも「ポイ活」とはなにか?
  3. ポイ活は怪しくないのか?
  4. 「ポイ活」スタートマニュアル
  5. 今ポイ活するならこのサイト!
  6. ポイ活マスターたちからのメッセージ
     

 <書籍紹介文>

この本は、昨今話題の『ポイ活』を、初心者向けに解説するとともに、実際に『ポイ活』を行ってかなりの収益を上げたり、お得を手に入れている『ポイ活』マスターたちのご協力によって出来ました。

『ポイ活』で50万円貯金!
『ポイ活』でこんないい生活してます!
『ポイ活』で日用品代0円です!

これらは本当の情報なのでしょうか?
マスターたちに実際の『ポイ活』生活の実態や、過去の『ポイ活』実績なども聞いちゃいました!

『ポイ活』は怪しい?
『ポイ活』は何から始めればいいの?

この本を読めば、そんなふうに思ってる方の疑問も解決できちゃいます!

『ポイ活』という言葉ができ、SNSで誰でも発信できるようになった今だからこその『ポイ活』事情や、実際の『ポイ活』ライフについて、指南書のような一冊になったと思います。

ぜひ、この本をフル活用して、あなただけの『ポイ活』ライフを満喫してください。

 

ご協力くださったポイ活マスター5名

今回、協力してくださったポイ活マスター5名はこちら。(それぞれ、Instagramアカウントへのリンクになっています)

それぞれ、Instagramでお得情報をUPしてくださってるのでとても参考になりますよ😋♪

▼参考

www.instagram.com

 

 

こんな人に読んでほしい

  • 生活をちょっと豊かにできればいいなと思ってる人
  • 働くほどの暇は無いけど月に1万円とか欲しい!と言う人
  • 家に居てスマホだけであんまり頑張らず節約したい人
  • お得情報が知りたい人
  • そもそも「ポイ活」って何?と言う人

  

画像もかなり使わせていただいているので、比較的読みやすい内容かと思います。

Kindle Unlimitedの方は無料で読めるので、ちらっと読んで感想などお聞かせ頂けたら嬉しいです(*^^*)♪

 ▼

 

 

Amazonレビューやコメント、お問い合わせでの感想・叱咤激励等は、随時受け付けております!全てありがたく目を通させていただいております(*^^*)

 

ch4c0(ちゃこ)の他ブログ・SNSなどの各種リンクはこちらからチェックしてください👏
https://linktr.ee/ch4c00  

 

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!読者登録はこちら(*^▽^*) 

 

 

ご意見・ご質問・お問い合わせ

お気軽にはてブ!、コメント、Googleフォームまで(^○^)

Googleフォーム

 

電子書籍出版▼ 

    

  

スポンサードリンク