Free Blog*仕事も趣味も

2018年〜フリーで働き始めた独身女フリーランサーです(^○^) フリーランスのこと、ノマドワークのこと、やっぱり気になる美容や健康、趣味のこととか書いていきます!※アフェリエイトサイトを利用しています

生きて腸まで届く納豆菌と寿穀麹でダイエット【やまとなでしこ(納豆菌サプリ)】をお試しさせていただきました

やまとなでしこ(納豆菌サプリ)」

使用レビュー記事ですっっ(^○^)💕 

 

やまとなでしこ(納豆菌サプリ)

f:id:ch4c01:20200117222414j:image

 

今回は、コエタス様より
やまとなでしこ(納豆菌サプリ)】
のモニターをさせて頂きました!!

f:id:ch4c01:20200117222410j:plain


 

商品の特徴

納豆菌は生きたまま腸まで届き腸内で善玉菌の働きを強力にサポートしてくれます。
栄養バランスを考えて配合した9種類の穀物(白米・大麦・赤飯・玄米・粟・キビ・黒米・タカキビ・ヒエ)を独自にブレンドして、黒麹・黄麹・白麹の3麹金で熟成発酵し、酵素の宝庫である寿穀麹をプラスしております。

 

  • 1日たったの2粒で納豆4パック分。
  • 腸にいきたまま届く納豆菌。
  • 酵素の宝庫である寿穀麹をプラス。
  • 納豆のニオイがしない特殊なカプセルで飲みやすい。

 

f:id:ch4c01:20200117222424j:plain

使ってわかる良いところ

👌まじでニオイがしない!!!
👌1粒が小さいから飲みやすい!!

ニンニク系のサプリメントを何度か試したことがあるんですが、そういったニオイのきついもののサプリメントって、基本的にどうしてもニオイがもれだしてるんですよね。

でもこれは、本当にニオイがしないのが嬉しい!!
それに、1粒がかなり小さくて飲み込みやすいのも嬉しいです!!

 

納豆が健康やダイエットに良いってのは聞いていたけど、毎日納豆食べるのって案外大変。。。しかも、それにプラスして他にも美容や健康・ダイエットに良さそうな成分が配合されてるのが嬉しいですよね!

 

f:id:ch4c01:20200117222417j:plain

 

全体的な感想

今回サプリメントをとってみての感想としては、腸が元々それなりに健康な状態だったのか、めっちゃ体感があった!と言う感じはありませんでした。

ダイエットサプリを他にも摂取してるってのもあるのかな?

 

こういったサプリメントは体感が難しいけど、健康や美容を気にした時に必要なものをチョイスして続けていきたいものです。

f:id:ch4c01:20200117222421j:plain


 

Instagramでも投稿していますのでこちらもチェックしてもらえたら嬉しいです😄✨

www.instagram.com

 

 

モニターさせていただきありがとうございました\(^o^)/

 

今回モニターさせていただいた商品が気になる方は、公式サイトなどをチェックしてみてくださいっ(^○^)♪

 

 

 

ch4c0(ちゃこ)の他ブログ・SNSなどの各種リンクはこちらからチェックしてください👏
https://linktr.ee/ch4c00

 

公式アカウント情報

商品公式サイト

コエタス様公式サイト 

◆コエタス様インスタグラム↓

www.instagram.com

 

 

 

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!読者登録はこちら(*^▽^*) 

 

 

ご意見・ご質問・お問い合わせ

お気軽にはてブ!、コメント、Googleフォームまで(^○^)

Googleフォーム

 

電子書籍出版▼ 

    

  

スポンサードリンク