Free Blog*仕事も趣味も

2018年〜フリーで働き始めた独身女フリーランサーです(^○^) フリーランスのこと、ノマドワークのこと、やっぱり気になる美容や健康、趣味のこととか書いていきます!※アフェリエイトサイトを利用しています

【独り言】ご本人からのコメント×Facebookでの記事紹介!?!?!?

とても嬉しいことがあったのでご報告♪

この記事をご本人・・・この講座で講師をしていらっしゃる山田先生が見つけてくださり、コメントくださってたんです!!

 

それに気づいて改めて山田先生のブログ見たり、Facebook見たりしてたらなんと!!

 

先日のSchooの授業をものすごい丁寧にまとめていただいた記事が!!嬉しい!!!

『〜オンライン動画スクールを運営するSchooの講座の受講メモ〜
今回は2/20から公開されている「フリーランスがずっと安定して稼ぎ続けるための方法」
これを今日動画視聴したので、メモメモ。完全にメモですが、絶対学びはある!と思う。』

CH4C0.HATENABLOG.COM
 
<Schoo>2/20に公開された講座「フリーランスがずっと安定して稼ぎ続けるための方法」の受講メモ。フリーランスでなくても、経営者やこれから起業しようと思ってる人、その他人脈づくりのヒントにもなる講座でした!
 

 

紹介してくださってましたΣ(・□・;)!!!

嬉しくなってFacebookで友達申請させてもらい、メッセージを送らせてもらったところ、すぐに承認いただき返信までいただきましたっΣ('◉⌓◉’)!!!

感謝ですねっっっ!!!!!!

 

Twitterでも同様の記事を見つけました!嬉しすぎるっっっっっ!!!!!

 

そんな山田先生の著書はこちら↓

Amazon

Hooked ハマるしかけ 使われつづけるサービスを生み出す[心理学]×[デザイン]の新ルール

Hooked ハマるしかけ 使われつづけるサービスを生み出す[心理学]×[デザイン]の新ルール

楽天ブックス

 

 

簡単ですがこちらもご報告だけでした(*^o^*)♪今日はとっても嬉しい1日です!!!!

 

少しでも気に入ってくれた方は読者登録してくれたら嬉しいです!

 

↑よろしくお願いします(*^▽^*)