Free Blog*仕事も趣味も

2018年〜フリーで働き始めた独身女フリーランサーです(^○^) フリーランスのこと、ノマドワークのこと、やっぱり気になる美容や健康、趣味のこととか書いていきます!※アフェリエイトサイトを利用しています

【Amazon】準備はいいか?年に一度のプライムデーがやってくる!!!

っz今年もやってくる!

1年に1度のAmazon Prime day!!!!

 

 

私はAmazonヘビーユーザーで、毎月数万円つぎ込んでいます。

年に一度のプライムデーはそんな私にとってかなりのビッグイベントなのです!笑

 

 

もうお気に入りの商品はピックアップしましたか?

今日は毎日の雨でお出かけしていない私の、プライムデー用にピックアップした商品を紹介しようと思います♪

 

そもそもAmazonプライムデーって何がメリットなのか?

詳しくは公式ページを確認してもらうのが一番早いんですが・・・ 

ざっくりいうと、「いろんな商品がめっちゃ安いよ!」ってイベントです。その他にいろんな場所でコンサートやイベントも実施されるんです。

 

直近だと7/11(木)のプライムデーコンサートなどがわかりやすいでしょうか。

f:id:ch4c01:20190707194243p:plain

出典:プライムデーコンサート2019(Amazon

 

プライム会員限定のイベントではありますが、プライム会員は私にとってはかなりメリットがあります。送料が無料になったり、お急ぎ便の利用料が無料だったり、今もプライムビデオでアニメを見ながらこの記事を書いてます。

 

 

セール対象商品を一部ピックアップ

セール対象商品が随時公開されています。その中で私が検討しているものをいくつかピックアップします。どれくらいお得になるかはまだ発表されてないですねぇ。。。

 

 

1)Surface Pro

そろそろ新しい仕事用PCが欲しい!!会社員だった頃使ってたSurface Pro3がめっちゃ使い勝手良かったので最新版が欲しいから…。

 

2)除湿・冷風・衣類乾燥機

雨続きで湿気が部屋にたまりますね。暑い夏にも、日々の生活にも、高機能なものがあるといいなと思ってました!

 

3)TEMPURの枕

快眠を司る良い枕。今の枕もいいけど欲しい。うん。欲しい。 

 

4)ソファ 

インテリアは定期的に変えたくなりマスね。

アイリスプラザ ソファ 2人掛け ネイビー 幅115? EJ-2107

アイリスプラザ ソファ 2人掛け ネイビー 幅115? EJ-2107

 

 

5)冷蔵庫

かれこれ10年間酷使している410Lの冷蔵庫を買い換えたい・・・

日立 冷蔵庫 735L 6ドア フレンチドア 真空チルド 新鮮スリープ野菜室 R-WX74J XH

日立 冷蔵庫 735L 6ドア フレンチドア 真空チルド 新鮮スリープ野菜室 R-WX74J XH

 

 

 

その他にもブランドバックや食品・日用品やiPadなど様々なアイテムがお得な二日間になるっぽいので、ネット通販ヘビーユーザーは、夏のボーナスの使い道を考えておくと良いかもしれません♪ 

 

 

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!読者登録はこちら(*^▽^*)

 

 

ご意見・ご質問ははてブ!、コメント、Googleフォームまで(^○^)

Googleフォーム

  

スポンサードリンク