Free Blog*仕事も趣味も

2018年〜フリーで働き始めた独身女フリーランサーです(^○^) フリーランスのこと、ノマドワークのこと、やっぱり気になる美容や健康、趣味のこととか書いていきます!※アフェリエイトサイトを利用しています

【アラサー女子!本気のスキンケア】2018年日本初上陸のA'kinローズヒップオイルを試してみた

今回はアラサー女子が気になるお肌ケアについてです。

 

目次

 

アラサー女子のお肌の悩み

夏のダメージを秋でなんとかしないと冬の乾燥には耐えられない。昔ほど水を弾かなくなってちょっと悩んでる、そんな方多いのでは?

 

なぜなら私がそうだから。それでもまだエイジングケアのスキンケア商品に頼るのはプライドが許せず、勇気がなくてちょっと足踏みしています。笑

 

なので、動物性のものはまだ避けたい。なぜならどっかで動物性はエイジングケアにはめっちゃ有効やけど若い頃からそれになれると肌が贅沢になるって聞いたから。笑

 

そんで色々調べて、とあるオイルを試してみることにしました。

 

今回試したのは2018年日本初上陸のローズヒップオイル

今回、ワガママアラサー女子が試したのはこちらのローズヒップオイル

 

わかります?この「良さそう」感。この広告のコピーだけでもう「え、良さそう」ってなるんですよ。【本来の】とか、【植物の力】とか【ボタニカル】とか、めっちゃ惹かれるミーハー心。

 

ということで、

ボタニカル&ビーガンコスメ【A'kin】

ローズヒップオイルをお試しさせていただきました!!!!

 

↓公式オンラインショップから画像を拝借。

f:id:ch4c01:20181014185436p:plain

 

ボタニカル&ビーガンコスメ【A'kin】 の特徴

結構色々あるっぽいんですが、ここではボタニカル&ビーガンコスメ【A'kin】 について3つの特徴にまとめてみました。

 

1:ボタニカル

Akin(エイキン)は、オーストラリアで生まれたボタニカル(植物由来)ブランドで、植物化学者が植物本来の力を最大限引き出しすために研究を重ね調合した製品。

 

2:エコ

こだわりの1つとして、植物オイル、植物エキスの抽出方法に二酸化炭素抽出(Co2抽出)という他ブランドではほとんど採用していない方法を採用している。 

 

 3:安心

[認定オーガニックの100%ローズヒップオイル]世界基準のcosmos organic認定製品。妊娠時・産後のボディケアにも使える。

 

ここまで見たら美容に興味のあるちょっとミーハーなアラサー女子は試したいはず。笑

しかも、どうやらこのボタニカル&ビーガンコスメ【A'kin】 は、2018年!今年!日本に初上陸したオイルらしいのです!!!

 

実際に【A'kin】 ローズヒップオイルを使ってみた

届いた商品:【A'kin】 ビタミンC入り ローズヒップオイル

ミーハーアラサー女子はスキンケア商品の見た目でテンションが変わります。笑

今回届いた時の状態が可愛くて、パッケージも可愛くてぶっちゃけテンション上がりました!!!

f:id:ch4c01:20181014185804j:plain

 

わかります?もうこのまま友達の誕生日プレゼントにもできるこの感じ。

そして中を開けるとこんな感じ。

f:id:ch4c01:20181014185844j:plain

 

海外のおしゃれなスキンケア!って感じでこりゃまた可愛いんです!!!!

そして肝心の箱を開けたオイルがこちら。

f:id:ch4c01:20181014185933j:plain

 

良さげ。笑

語彙力が乏しいためこの表現しかできず申し訳ないけど、良さげ。笑

 

全体的に英語表記ですが、ボトルの裏はちゃんと日本語表記シールが貼ってありました。

f:id:ch4c01:20181014190028j:plain

 

【A'kin】 ローズヒップオイルはこんな感じ

そしてキャップを開けてオイルを手に取ってみました!

f:id:ch4c01:20181014190116j:plain

 

キャップがそのままスポイトになってるから、肌に直接触れることなく衛生的で量の調整もしやすかったです!!!

 

【A'kin】 ローズヒップオイルを実際につけた感じ

つけた感じは濃厚なオイルだな!って感想です。でも嫌なベタベタ感はなく、すこーーーーしローズ???って感じの香り。香りにあまり特徴がないから、ご家族や周りの人、ペットが匂い気にする人とかでも大丈夫そうです。

 

で、実際つけた写真を撮るの忘れたんだけど、ほっぺの下半分と手の甲に伸ばしてみました!で、そのあと手を洗ったんだけど、手の甲で!水を!弾いている!!!!(ちょっと感動しました・・・)写真があればよかったのに無くてごめんなさい・・・。

 

【A'kin】 ローズヒップオイルを夜寝る前に肌の一部につけた翌日

で、実際大事なのがつけた直後よりその後よね。ってことで今回、ほっぺの下半分だけにつけた理由がこちらです。さっきこの記事書く前に写真撮りました。

f:id:ch4c01:20181014190456j:plain

 

わかります?微妙に、ほっぺのした方の方が、白いし、肌が整ってるんです!!!!これは自分でもかなり驚き。軽い気持ちで試したけどかなりお気に入りの商品になりそうな予感!!!

 

今後の使い方考察

私は最近のスキンケアは洗顔後、マスクを20分くらいつけて放置、その後乳液かクリームか美容液何か塗って終わり、というのが多かったのですが、マスクの後このA’kinのローズヒップオイル塗って寝ればかなり良いのではと思ってます。

 

これがなくなるまでは続けてみて、そのころの気分でその後考えよっと♪ 最近思うけど、女はいつまでも美しくありたいと思うものですよね。私も美魔女目指してアラサー独身女、満喫したいと思います(^○^)♪

 

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!読者登録はこちら(*^▽^*)

 

 

ご意見・ご質問ははてブ!、コメント、Googleフォームまで(^○^)

Googleフォーム

  

スポンサードリンク