Free Blog*仕事も趣味も

2018年〜フリーで働き始めた独身女フリーランサーです(^○^) フリーランスのこと、ノマドワークのこと、やっぱり気になる美容や健康、趣味のこととか書いていきます!※アフェリエイトサイトを利用しています

今週のKitOisix♪ 〜やわらか鶏チーズフライBBQソースで〜

20分で2品作れるKitOisix

月に数回は自炊をして女子力を保とうという引きこもりフリーランス(リモートワーク)の独身女にとって、とてもありがたいKitOisix、今週はこちらを頼んでたので作りました!

Kit2人前/やわらか鶏チーズフライBBQソースで

f:id:ch4c01:20180419002328p:plain

出典:【kit Oisix(きっと、おいしっくす)】

 

自宅にあるような材料はキットには入ってないんだけど、今回用意が必要だったのはこれ。

  • ◎小麦粉A(衣用)・・・大さじ1
  • ◎水・・・大さじ1
  • ◎塩・こしょう・・・少々
  • 小麦粉B(粉付け用)・・・小さじ2
  • サラダ油・・・適量
  • オリーブオイル・・・大さじ1
  • 水・・・400cc
  • 塩・・・ふたつまみ
  • こしょう・・・適量

はいー。でたー。家に小麦粉ない〜w揚げ衣の時と鶏肉の粉つけで必要だったんだけど、卵溶いてそれに浸して代用しました!笑

f:id:ch4c01:20180418004846j:image

↑私が作った完成形(1人分)はこちら!鶏肉がプルプルで味も濃くて美味しかったです!野菜もちゃんと取れてお腹いっぱい!

 

↓スープはこんな感じ(タッパーw)野菜たっぷり!

f:id:ch4c01:20180418004855j:image

 

今週も無事(?)に自炊できました!来週届くのにはKitOisixではなく、唐揚げとかチキンナゲットとかメロンパンとかプリンいっぱい入れました!(自炊する気なし)

また自炊したら報告しますね!KitOisixも入ってるお試しセット、まだ試してない方はぜひ♪

 

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!良ければ読者登録してくれたら嬉しいです!

 

↑よろしくお願いします(*^▽^*)

 

スポンサードリンク