Free Blog*仕事も趣味も

2018年〜フリーで働き始めた独身女フリーランサーです(^○^) フリーランスのこと、ノマドワークのこと、やっぱり気になる美容や健康、趣味のこととか書いていきます!※アフェリエイトサイトを利用しています

Starbucks売切れ報告続出のいちごフラペ飲んで来たった! #starawberryverymuchfrappuccino

お題「いちご」

今日は早起きしたので、ちょっと家で仕事をする前に、お出かけして、私が今使ってるMacbookAirを買った時にやりたかったことの一つ、やって来ました。それは何か・・・

f:id:ch4c01:20180419025150j:plain

Starbucksで平日の昼間にMac開いて優雅に仕事

女子は憧れる人多いのでは?まあ平日の昼間じゃなくてもこのオシャレ感、ぱない。特にソファ席は最強だと思っている。(私調べ)

そこにこんなアイテムまであったら完璧だと思う。ザ・女子力って感じ。しかも「デキる女子」感しか感じない。・・・がしかし、今日はこんな可愛いタンブラーは持ってないので、それは諦めましたw

 

 

んで、今回はSNSやブログで売切れ報告続出のこちらのいちごフラペがあったので試しに飲んで来た!!

#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ

感想。めちゃ甘。。。まじで甘いので、甘いの苦手な人は控えておくことをオススメします。私はもちろん平気でしたがwいちごの果肉がたっぷり入ってて、食感でも楽しめました!

 

個人的には、ドリンクよりもこのお持ち帰りバックが気に入りました!可愛い!!

f:id:ch4c01:20180418004808j:image

↑一緒に買ったのはサラダラップのバジルのやつ!これもめっちゃバジル(語彙力。。。)豆系の食感が結構好きでした。

 

↓裏はこんな感じでキュートだし、ペーパーまでいちごなの!!!

f:id:ch4c01:20180418004821j:image

春っぽいし可愛い!ペーパーも可愛いとかスタバってほんとわかってる・・・と思いながら今、スタバでブログ書いてます。この感じ、最高。。。そして今から帰宅して、別の仕事の対応しまーす。今日も頑張るぞーう!!!!

 

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!良ければ読者登録してくれたら嬉しいです!

 

↑よろしくお願いします(*^▽^*)

 

スポンサードリンク