Free Blog*仕事も趣味も

2018年〜フリーで働き始めた独身女フリーランサーです(^○^) フリーランスのこと、ノマドワークのこと、やっぱり気になる美容や健康、趣味のこととか書いていきます!※アフェリエイトサイトを利用しています

【スタバ】7/20新作〜ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ®〜

7/20からスタバで新作のピーチが出てますね!ちょいミーハーなアラサー独身女な私は、スタバが大好き(笑)なので、もちろんチェック済み。

www.starbucks.co.jp

私はすでに今日で2回目・・・

f:id:ch4c01:20180726174253j:image

結構甘いんですが、個人的には甘すぎず、果肉がめっちゃおいしいので気に入ってます。(単に桃が好きっていうのもありますがw)

 

果肉が吸えるようにストローが太いんですが、それでも最後は頑張らないと果肉が残るほどゴロゴロ入っていて、上のクリームはあまり甘くないので、くどくなることもなかったですね。

f:id:ch4c01:20180726174233j:image

 あとはやっぱり見た目が可愛いですよね!淡めのピンクがとってもキュートで個人的にめっちゃ好き!!!(店員のお姉さんが描いてくれたピーチもcute!)

 

ちなみに店内のpopにあった、snowのオリジナルピーチスタンプは、レシートでgetできました!

f:id:ch4c01:20180726174902j:image

 

実際にどんなスタンプなのかは・・・このブログの最後に私のふざけた自撮りで載せておきますので気になる方は参考にしてください。(仕事しながらすっぴん、眉毛すら描かずに撮ったので、ぶっちゃけあまり見られたくないですw)

 

あ!そう!最近スタバのこのデニッシュにはまってます。

f:id:ch4c01:20180726174240j:image

エッグ&キーマカレーデニッシュ!!!!

半熟?の卵がめっちゃおいしいデニッシュで、夏にも食べれるちょっとスパイシーな一品。カレーとか半熟卵好きなら試してみて下さい。

 

さて、それではsnow:スタバのオリジナルピーチスタンプがどんなものか。

(すっぴん・仕事中のふざけた1枚なのでアンチコメなどは受け付けませんw)

f:id:ch4c01:20180726175236j:image

鼻のところと、右下のピーチは指でなぞって好きに推せるコロコロスタンプみたいになってます。ほっぺのピーチは顔認証すると自動で出てきました!左下のスターバックスってロゴがちょっとおしゃれな感じがする(気がするw)

 

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!読者登録はこちら(*^▽^*)

 

ご意見・ご質問ははてブ!、コメント、Googleフォームまで(^○^)

Googleフォーム

  

スポンサードリンク