Free Blog*仕事も趣味も

2018年〜フリーで働き始めた独身女フリーランサーです(^○^) フリーランスのこと、ノマドワークのこと、やっぱり気になる美容や健康、趣味のこととか書いていきます!※アフェリエイトサイトを利用しています

平成最後の夏のどでかいお月様〜8/31#カグヤルナライブ@ZeppVR〜

7/31に友人に誘われて浦島坂田船のライブに行った私。

ch4c0.hatenablog.com

 

8/31はチケットをいただいてVirtual Youtuber 輝夜月の世界初のVR空間ワンマンライブ、、、のライブビューイングに行ってきました!


輝夜 月VR LIVE@Zepp VR第一弾ティザー映像

 

早速今日はてなブログ見てたらVRで参加した方の記事を見つけたので引用させていただきますね!

grapefruituhr.hatenablog.com

ライブビューイング会場では撮影とか禁止だったけど、VR会場は撮影は許可されてて、SNSなどの拡散もOKとのことで、かなり細かく記事にされてて、観てて楽しくなる記事でしたので、きになる方はぜひ。

gnmdki.hatenablog.com

 

 

さて、新宿の映画館バルト9で観た私でしたが、新宿駅南口から出てバルト9へ向かう途中で既に輝夜月グッズのTシャツ来てる人が!!!!!

 

かわいいいいいいいいいいいいい!

 

映画館でもグッズが即完売、かわいいなあ〜欲しいな〜と思っていたパーカー、Tシャツ、シュシュなど全て売り切れてましたw即完売だったらしい。。。

今日、9/1から通販開始!でしたが、現時点で既にパーカーとシュシュは売り切れw

www.sonymusicshop.jp

 

今度販売された時はすぐ買おうと思いましたね。。。

 

あと、バルト9の入り口に輝夜等身大フィギュアがありました!!!人が多すぎて撮影諦めてごめんなさいw

 

で、肝心のLIVE内容ですが、曲は輝夜月のオリジナル曲。

1)Beyond the Moon

 

Beyond the Moon

Beyond the Moon

  • provided courtesy of iTunes

2)幸福論(椎名林檎

 

幸福論

幸福論

  • provided courtesy of iTunes

の2曲で、歌上手いなーと思いながら聞いてました!!聞いてて元気が出ますね!

 

幸福論は椎名林檎さんに直接許可もらったようですね?輝夜月オフィシャルサイトから音楽はDLできるサイトに飛べました!

www.kaguyaluna.jp

kaguyaluna.lnk.to

 

そして私もDL。

f:id:ch4c01:20180901153942p:plain

 

なんか曲聴いてるっていうよりも配信聞いてるような感じですw昨日iTunesのDLランキング3位?だったみたいですね!すごい!!!

 

LIVE内容に関しては既に引用させていただいた方のブログがすごくしっかり書かれてるのでそっちで良いと思いますが、ライブビューイング会場もライトとか拍手とかかなり盛り上がっていたことだけはちゃんと伝えておきましょうかねw

 

 

 

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!読者登録はこちら(*^▽^*)

 

 

ご意見・ご質問ははてブ!、コメント、Googleフォームまで(^○^)

Googleフォーム

  

スポンサードリンク