Free Blog*仕事も趣味も

2018年〜フリーで働き始めた独身女フリーランサーです(^○^) フリーランスのこと、ノマドワークのこと、やっぱり気になる美容や健康、趣味のこととか書いていきます!※アフェリエイトサイトを利用しています

【モニター/林原LSIサプリ バーニンα(燃)】をお試しさせていただきました

林原LSI様/コエタス様より

「林原LSIサプリ バーニンα(燃)」

をモニターとしてお試しさせていただきました(^○^)

 

 

 

林原LSIサプリ・バーニンα(燃)

f:id:ch4c01:20190922042714j:image

 

今回は、コエタス様より
【林原LSIサプリ バーニンα(燃)】
のモニターをさせて頂きました!!



f:id:ch4c01:20190922042658j:image

年中ダイエットしてる私。


ダイエッター必見サプリメントってことで、とっってもテンションが上がっておりました。

ダイエットって、代謝が良ければ捗りそう。
脂肪が勝手に燃えてくれればいいのに。
日々そんなことを思ってる私。やっぱ、脂肪を燃やしてエネルギーを燃やせば痩せると思うんですよね。

今回モニターで頂いたのは、「バーニン」とか「燃」とか、その商品名だけでダイエットできそうな雰囲気を醸し出しているサプリメント


f:id:ch4c01:20190922042704j:image

 

なんと、1日1粒でいいらしい。これはとっても楽ですね。

原材料を見ても私には何が何やらわかりませんが、「ショウガ」はなんとなくダイエットに良さそうだなってイメージがありますね〜〜!!!!

 

あとは、よく聞く、必須脂肪酸や‪α‬-リノレン酸などが含まれているようです(*^^*)

f:id:ch4c01:20190922042708j:image

実際の粒はこんな感じ。小さい。これ1粒でいいの?って思っちゃいますよね。

この小ささで1日1粒でいいなら、朝起きて朝食の時にポンって飲めるし忘れずに続けられそうでいいな〜って思ってます。

 

f:id:ch4c01:20190922043745j:image

 

実際のモニターさせていただいた感想なんですが…

口に入れて水で流し込んで、少し(数分ほど)すると、なんだかお腹が暖かい?ん?どーなの?って感覚ですね。もしかしたらめっちゃ代謝頑張ってくれてるのかも。笑

 

これは期待大!!!

 

今回頂いたサプリメントが1ヶ月分あるのでまずはこれを無くす所から頑張ってみようと思います!笑

年中ダイエットはまだまだ続きます!

 

 

モニターさせていただきありがとうございました\(^o^)/

 

今回モニターさせていただいた商品が気になる方は、Amazonや公式サイトなどをチェックしてみてくださいっ(^○^)♪ 

 

 

ちなみに、林原LSI様では、この他にも様々なサプリメントを販売していて、シリーズの他の商品だと、こんな商品とかを出されてます。

 

▲他にもあるので気になる方はここからチェック\(^o^)/ 

 

公式アカウント情報

林原LSI様公式サイト

◆林原LSIInstagram

www.instagram.com

 

コエタス様公式サイト 

◆コエタス様インスタグラム↓

www.instagram.com

 

 

 

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!読者登録はこちら(*^▽^*) 

 

 

ご意見・ご質問ははてブ!、コメント、Googleフォームまで(^○^)

Googleフォーム

  

スポンサードリンク