Free Blog*仕事も趣味も

2018年〜フリーで働き始めた独身女フリーランサーです(^○^) フリーランスのこと、ノマドワークのこと、やっぱり気になる美容や健康、趣味のこととか書いていきます!※アフェリエイトサイトを利用しています

自由気ままなFree Life(独身女のフリーランス生活記録)

はじめまして。

 

私は2018年になってフリーで働き始めた独身女です(^○^)

 

・・・また結婚が遠のくな・・・と最近感じていますw

 

そんなことはさておき、

現在色々な仕事をさせてもらって、

色んな人と関わって

色んな業界と関わって

色んな世界があることを知りました。

 

フリーになって2ヶ月経ちました。

やっと1ヶ月の収支がトントンになって来ました。

(実家から出て都心に住んでるから家賃も高いんですTT)

 

私はエンジニアみたいな技術も

デザイナーみたいなスキルもありません。

 

収支が落ち着いた時に思ったのは、

それでも2ヶ月でここまで来れた中で知ったこと、

身をもって経験した実体験、

そんなことを何かに残したいなということ。

 

「どこか」で「誰か」の「何か」に

少しでも役に立てばいいなと思います。

 

2018年3月13日

 

 

ノマドライフ 好きな場所に住んで自由に働くために、やっておくべきこと

ノマドライフ 好きな場所に住んで自由に働くために、やっておくべきこと