Free Blog*仕事も趣味も

2018年〜フリーで働き始めた独身女フリーランサーです(^○^) フリーランスのこと、ノマドワークのこと、やっぱり気になる美容や健康、趣味のこととか書いていきます!※アフェリエイトサイトを利用しています

【レンジde蒸しパン】by Oisix ♪

ゴールデンウィークOisixに活躍してもらおうと色々買ったのですが、ちょっと面白いものを買って試してみたのでご報告。

 

これまで私が書いたOisixについての記事はこちら

Oisix カテゴリーの記事一覧 - Free Blog*仕事も趣味も

 

今週はKitOisixの写真はないのでそれについては書きません…

 

【レンジde蒸しパン】by Oisix

f:id:ch4c01:20180507212301j:image

他にも色々買ったけど、いつもと違うのはこの辺りかなぁ?

 

今回、レンジde蒸しパンってのが気になってて

f:id:ch4c01:20180507212404j:image

作り方書いてあるのわかります?水をラインまで入れて混ぜてレンチンするだけ!

 

早速作ってみた!

f:id:ch4c01:20180507212443j:image

お水入れてー

f:id:ch4c01:20180507212454j:image

混ぜ混ぜしてー

 

f:id:ch4c01:20180507212510j:image

レンチン!3分♪ (熱いので要注意!)

f:id:ch4c01:20180507212520j:image

おお!結構簡単にお皿に出せたぞ!

 

うお!ダマ残った!粉っぽいとこが!残念!

 

味は…うん。好きな人は好きかな?私はもう一回買おうとは思わないけど、ちっちゃい子とか家にいたらいいかもしれない!グルテンフリーの優しい味わい【レンジde蒸しパン】by Oisix って感じ。

 

やっぱOisixはプリンだわ(真顔)。

 

Oisixの諸々をお得にお試しできるおためしセットはこちら♪

 

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!読者登録はこちら(*^▽^*)

 

 

スポンサードリンク