Free Blog*仕事も趣味も

2018年〜フリーで働き始めた独身女フリーランサーです(^○^) フリーランスのこと、ノマドワークのこと、やっぱり気になる美容や健康、趣味のこととか書いていきます!※アフェリエイトサイトを利用しています

鉄分配合の温活スムージー【アルポカ】ヒートスムージー

暖かくなってきましたが、まだまだ朝晩は冷える今日この頃、いかがお過ごしでしょう?

アラサー独身女はかなり健康に気を使った春を迎え、手足の冷えに良さげなスムージを見つけたのでご紹介したいと思います。

 

 

鉄分配合のアルポカ ヒートスムージー

パッケージも可愛いこのアルポカ ヒートスムージー、届いた時に一番嬉しかったのがこのパッケージの可愛さです。

 

f:id:ch4c01:20190415212235j:plain

 

アルポカ ヒートスムージーの特徴

もちろん可愛いだけじゃなくて、健康や美容に与える影響も大!!!

  • 鉄分配合の温活スムージー
  • 末端冷え性の改善に
  • 夏のクーラーがキツイ方に
  • むくみ対策に

 

 

 

アルポカ ヒートスムージーは、雑誌でも取り上げられている今話題の温活スムージーなのです! 

f:id:ch4c01:20190412171926p:plain

出典:アルポカ ヒートスムージー公式HP

 

 

アルポカ ヒートスムージーを実際に飲んでみた

こういう言い方もアレだと思うんですが、こういう健康・美容系のスロップってあまり美味しくないこと多いじゃないですか・・・笑

 

f:id:ch4c01:20190415212257j:plain

 

でも、このアルポカ ヒートスムージーはパッケージ同様、味も親しみやすくて続けやすいのが個人的にとても気に入りました!

 

f:id:ch4c01:20190415212319j:plain

 

1本1本小分けされてるので、持ち運びも便利だし忙しい時にもささっと飲めるんです♪

 

f:id:ch4c01:20190415212358j:plain

 

しょうが湯よりも甘めでクセがなく、はちみつゆず茶よりもあっさりめ、というのが私の感想です・・・。なんとなく伝わりますでしょうか・・・

 

f:id:ch4c01:20190415212419j:plain


 

 

アルポカ ヒートスムージーの安心安全

【1】安心の長期間返金保証制度

~120日間という長期間の返金保証制度があるので初めての人も安心♪

 

【2】NHK文化センターにてセミナー開催の温活研究家が開発!

管理栄養士、メディカルハーブコーディネーター、ビタミンアドバイザーと多彩な資格を持ち、NHK文化センターでセミナー開催実績のある温活研究家の『武井香織さん』が開発に従事してい流そうです!つまり専門家開発した温活アイテム♪

 

【3】信頼のマイナチュレブランドから誕生した新ブランド『アルポカ

2011年よりシリーズ累計100万本以上販売し、効果と安心の両立に定評があるマイナチュレ。聞いたことある人も多いんじゃないでしょうか?そこから派生した新ブランドが『アルポカ』だそうです!

 

 

アルポカ ヒートスムージーの効果は?

最近ホットヨガも通ってるしあったかくなってきたので、完全に効果を体感しているかどうか説明は難しいのですが、実感としてはアルポカ ヒートスムージーを飲んだ日は布団の中の足先がほかほかするかも?という感じです。

 

手足の先がかなり冷える私ですが、この体感は本当に嬉しい!

 

 

結論:アルポカ ヒートスムージーは良さげ!

価格的にも個包装されてるパッケージ的にも、味的にも続けやすく、体感もあったので継続していきたいなと思ってます(^○^)♪

夏のクーラー冷えにも良さそうだし、今頑張ってるダイエットにも何らかの効果がありそうな気がするから、今後も楽しみです!!

 

 

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!読者登録はこちら(*^▽^*)

 

 

ご意見・ご質問ははてブ!、コメント、Googleフォームまで(^○^)

Googleフォーム

  

スポンサードリンク