Free Blog*仕事も趣味も

2018年〜フリーで働き始めた独身女フリーランサーです(^○^) フリーランスのこと、ノマドワークのこと、やっぱり気になる美容や健康、趣味のこととか書いていきます!※アフェリエイトサイトを利用しています

【ダイエット】国産ダイエットプーアール茶〜茶流痩々〜を試してみた!

楽して痩せたい!!!!!は割と本気で思いますよね? 

 

 

目次

国産ダイエットプーアール茶【茶流痩々】「荒畑園」 を試してみた!

少し前にダイエット茶ってめっちゃバズったと思うんですが、今回はその中でも国産のダイエットプーアール茶を試したのでレビューさせてもらおうと思います♪

 

今回試したのはこちら

国産ダイエットプーアール茶【茶流痩々】「荒畑園」 

 

【茶流痩々】の特徴

  1. 静岡県知事賞・最優秀賞
  2. 農林水産省総合食品局長賞・準グランプリ
  3. しずおか食セレクション認定
  4. 世界農業遺産認定された伝統農法でお茶を生産

など、結構受賞歴があるダイエットプーアール茶のようです。

 

f:id:ch4c01:20181212191335j:plain

ミーハーな私は、こういう表記に弱い!笑

 

そして、商品と一緒に読本が入っていました!

美容に良さそうな成分としては、

  • ポリフェノール
  • ミネラル
  • ビタミンB
  • ビタミンA
  • ビタミンE
  • 没食子酸(カテキンが発酵の過程で変化したもの)
  • テアデノール

この辺りが結構含まれているようですね!

詳しく知りたい方はこちらのリンクから見てみてください。

国産ダイエットプーアール茶【茶流痩々】「荒畑園」 

 

【茶流痩々】を実際に飲んでみた!

届いた【茶流痩々】は、ジップ付きで清潔感のある見た目、保管も便利なパッケージでした。

f:id:ch4c01:20181212192011j:plain

 

そして、早速飲んでみることに!飲み方はパッケージの裏に。

f:id:ch4c01:20181212191932j:plain

 

一袋で1ℓか。。。

持ってるならこういう急須とか使うのになあ・・・

ティーポット 耐熱ガラス 450ML 急須 ガラスティーポット 茶こし ガラス  紅茶ポット かわいい 形状 デザイン

と思いつつ、持ってないし、メンドくさがりな私は煮出しも急須も使わず、アフタヌーンティーで昔購入したティーポットを使って、熱湯で1ℓ注いで作ることに。。。

 

 

f:id:ch4c01:20181212192408j:plain

 

そう。1回で1ℓ熱湯や水のお茶を作れるティーポットなのです。これは昔Afternoon Teaで購入して重宝しているアイテムなのですが、今回はそれは置いておいて・・・

とりあえず1袋のティーパックにだいたい1ℓの熱湯を入れて少し待機。

 

結構しっかり色が出てきたのでティーパックを捨て、飲んでみました。

 

プーアール茶って結構癖のあるものが多い気がするんですが、これはかなりまろやかで、飲みやすい!ご飯の時でも一緒に飲めるくらいの味です。

 

【茶流痩々】の効果は?

んで、効果は?ってことなんですが、私自身結構身体は今健康だし、ぶよぶよってところまではいってないので、激変!ってのがないのでお伝えしずらいのだけど、お手洗いに行きたくなる回数が増えたかも?と思います。

 

ネットの口コミの中で多いのは「お通じがよくなった」」というもの。身体の中に溜まっている老廃物とかを外に出してくれるのかもしれませんね?

 

 

【茶流痩々】の購入方法と継続飲用

購入はこちらのリンクから、お得にできます。

5g×30パックでこの値段なので1パック(1ℓ分)33円で飲める計算になりますね♪

定期購入コースになるんですが、 初めての方には+3パック増量などのキャンペーンもやっていました。

 

定期コースは途中解約も可能なようなので、詳しくは上のリンクから確認してみてください(^○^)!

 

いろいろ調べてみると、マグカップ用のサイズもあるよう。(今回私が試したのは5gのもの)Amazonだと定期コースじゃなく、試せるので、気になる方はこちらもチェック。

 

 

ただ、やはりお得にgetしたいならこちらかな?とみていて思いました。 

 

私はとりあえずこの10ℓ分をしっかり飲んで、この冬、年末年始の飲み会シーズン(クリスマスやおせちなどのでぶ活イベント)を乗り切って、春に笑っていられるスタイルを保ちたいと思います♪

 

 

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!読者登録はこちら(*^▽^*)

 

 

ご意見・ご質問ははてブ!、コメント、Googleフォームまで(^○^)

Googleフォーム

  

スポンサードリンク