Free Blog*仕事も趣味も

2018年〜フリーで働き始めた独身女フリーランサーです(^○^) フリーランスのこと、ノマドワークのこと、やっぱり気になる美容や健康、趣味のこととか書いていきます!※アフェリエイトサイトを利用しています

冬だからこそ目指す美脚〜今SNSで話題の履くだけでモテ脚完成「エクスラリアプレミアム」〜

 

美脚になりたい!!!!

 

目次

 

今回この時期にエクスラリアプレミアムを使い始めた理由

  1. 冬だから外出時にも履ける!
  2. ファスティング以降、自分の身体のラインがめっちゃ気になる!

夏は露出が激しくて足や腕が気にはなるけど、実際にそのケアをするのって難しい。でも、秋から冬にかけてなら、着圧系のアイテムを使えば美脚になれるじゃん!ってことで今回は最近Instagramとかで話題のエクスラリアプレミアムを履いて美脚を目指すぞ!という記事です。

 

ちなみに、私のファスティングがどうだったか知りたい方は、こちらをご覧ください♪

ch4c0.hatenablog.com

 

 

SNSで話題?エクスラリアプレミアム

最近SNSでこのハッシュタグよく見かけませんか?

#エクスシリーズ
#エクスラリアプレミアム
#美脚
#美尻
#パーソナルトレーナー

 

 

 

私もなんか気にはなってたけど、いや、夏やし、暑いし、と思ってました。これまで、美脚系の着圧タイツとかはスリムウォーク (SLIM WALK) とか、メディキュットとか、色々使ってきました。

 

おそらく美容に敏感な方ならわかってくれるはずw

でもまあ確かに足がスッキリする感覚はあるけど、「美脚」?にはちょっと遠い気がしてました。

 

「履くだけのプレミアム美脚ケア」エクストラプレミアム

で、このキャッチコピーですよ。エクストラプレミアム

f:id:ch4c01:20181014192812j:plain

 

パッケージもこうなんですが、広告も「履くだけでモテ脚完成♪」って言ってるんです。

 

で、ミーハーな私は「Youtuberの間でもっともはかれている人気アイテム」とか、「芸能人、モデルも多数愛用‼️」とかに惹かれて頑張って美脚を目指すことに。

 

ちなみに、パッケージの裏はこんな感じになってます。

f:id:ch4c01:20181014192815j:plain

 

エクストラプレミアムの口コミ

エクストラプレミアムの口コミをネットで色々調べました!

 

口コミで評価が高かった人は、共通して「毎日履いている人が多い」「継続して毎日履いている」んですよね。もちろん、毎日継続して履いてない人の評価も良いものもあるんですが、比較的効果をあまり実感していないようなものが多いです。

 

また、継続期間は3ヶ月くらいでかなり変わるというのがネットサーフィンからわかりました。こんな口コミ見たら、めっちゃ期待するやん。

 

ちなみに、エクストラプレミアムのサイトも、毎日履いて、という感じに記載されてます。

 

いくつか最近投稿されてるInstagram投稿を貼っておきますね♪

 

この方は、膝の痛みがなくなったのだとか!すごい…

www.instagram.com

 

この方は産後に試されているようですね♪

www.instagram.com

 

エクストラプレミアムを履く前の私の足

まじで載せるか悩むほどのごつい、決して美脚ではない私の脚。。。お見苦しい写真をすみません。

f:id:ch4c01:20181014192820j:plain

この時は比較的むくみはない。でもこの状態です。。。

 

エクストラプレミアムの実物

なんかこうくしゅってなってる感じ。んで圧倒的に私の脚より細くて、履く前から私はぶっちゃけ不安でした。

f:id:ch4c01:20181014192823j:plain

 

実際に履こうとすると、やっぱりかなり着圧が強く、ちゃんと履けるのにかなり疲れました。でも、これを履いてるだけでいいんだ!と自分に言い聞かせてなんとか装着完了させた私。

 

 

エクストラプレミアムを履いた私の脚

わかりますか?まず膝上がスッキリしているんです!ぶよ肉が溜まってたところが!それに、ふくらはぎもかなり形が綺麗になっている!!!

f:id:ch4c01:20181014192825j:plain

 

太ももは相当細く見えます。(当社比)

f:id:ch4c01:20181014192828j:plain

 

 

エクストラプレミアムで本当に素足も美脚になるのか!?

履いた感想は、なんか、美脚になりそう…なんです。

 

ただ、私の場合、1枚しかGetしていないこともあり、どうしても毎日履いてその結果をここで発表できるところまではエクストラプレミアムを履いた回数が到達していない私の脚でジャッジできず、本当に美脚になれるのかのご報告が難しい状態なので、今後また履いていく中で、素足でも「変わったよ!」という報告ができたら嬉しいなと思ってます♪

 

こういうのも継続だよなあと改めて思いつつ、エクストラプレミアムを履いたままの状態でこの記事を書いている私でした。引き続き頑張りまーす!!!

 

 

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!読者登録はこちら(*^▽^*)

 

 

ご意見・ご質問ははてブ!、コメント、Googleフォームまで(^○^)

Googleフォーム

  

スポンサードリンク