Free Blog*仕事も趣味も

2018年〜フリーで働き始めた独身女フリーランサーです(^○^) フリーランスのこと、ノマドワークのこと、やっぱり気になる美容や健康、趣味のこととか書いていきます!※アフェリエイトサイトを利用しています

【夏までにダイエット】女性専用プロテイン 〜ジェシカズ・フォーミュラ〜を愛用中

 冬って代謝がUPするらしいですね?

1月中旬、ついに体重が大台に乗りそうになった為、またダイエットを始めることにしました。今度は短期ではなく、長期で6/1までに9キロ近くダイエットします。

 

 

今回のダイエットプラン

今回のダイエットプランについて書いていこうと思います。今回のダイエットはいくつかのカテゴリに分けて同時並行予定です。

  1. エス
  2. 家でのストレッチや筋トレ
  3. 食事(プロテイン・1日ファスティングを含む)
  4. フィットネス

この4つを組み合わせて実施していくのですが、決意表明もかねて、Instagramのアカウントを作っちゃいました。

Instagram(クリックすると飛べます)↓

www.instagram.com

 

今回は、3の「食事(プロテイン・1日ファスティングを含む)」の中でも、最近気に入ってるプロテインついて記事にしたいと思います♪

 

ダイエット中でも好きなものを食べたい!

私は、完全に、好きなものを食べれないならお金をかける、他でなんとかする、というタイプです。ラーメンやパンケーキ、タピオカにサムギョプサル・・・好きなものばかりです。

 

でも、食事に気を使ってないわけではありません。

特に外食とか、予定とかが何もない日の夕食は炭水化物(お米やパスタ、パンなど)を抜いて、その代わりに植物性プロテインを補給しています。

 

炭水化物の代わりに「豆乳×植物性プロテイン」を

1食置き換えでもいいんですが、私は空腹感が耐えられないので、そういう時でもおかずは少し食べます。でも、炭水化物は食べない。その代わりに植物性のプロテインを飲んで栄養価の補強と満腹感を。

 

本当は水で飲めればいいんだけど、私は水でプロテインを飲む時のしゃびしゃび感が苦手で、牛乳か豆乳で飲みます。夜飲む場合は、牛乳だと乳脂肪やカロリーがきになるので、無調整豆乳を使ってます。

 ↓

 

 

んで、最近見つけて気に入っている植物性プロテインがこれ

 ▼

 

最初は、「女性専用プロテイン」「植物性プロテインってのが気になって色々見てみると、代謝を上げてくれる効果があるかも?とか、味もベリー系で美味しいらしいとか、女性のためのソイプロテインって書いてあるこのジェシカズ・フォーミュラがとても興味が湧いて、ネットで購入したんです。

 

 

ジェシカズ・フォーミュラ|キレイになるためのプロテインとは?

公式から一部情報を引用して、4つのポイントで見ていきたいと思います。

 

ポイント1:低糖質・低カロリーなのに甘くて美味しい特別処方

ジェシカズ・フォーミュラは1杯あたり 36.9kcal/糖質0.7gとカロリーも糖質もかなり控えめ。味も満足できるプロテインをめざして開発されたらしく、アサイーとミックスベリーのフルーツシェイクのような感覚で美味しく飲める。本当に美味しい。そんでパッケージも可愛くて気分が上がります!


ポイント2:植物性タンパク質約56%の高配合

ジェシカズ・フォーミュラは、植物性タンパク質が約56%の高配合処方。動物性タンパク質は基本的に筋肉を大きくしたい方向けだけど、植物性タンパク質はダイエット・ボディメイクを望む方にオススメなんです!


ポイント3:女性らしさをそだてるソイプロテイン100%

ジェシカズ・フォーミュラは、先ほども書いたように植物性のプロテイン。さらに、100%大豆由来のソイプロテインなので、女性が気になるイソフラボンやコンディショニングを助けるサポニンがしっかり含まれています。


ポイント4:女性に嬉しいビタミンをたっぷり配合

毎日のプロテイン習慣でもっとキレイをサポートするために、女性に嬉しいビタミンがたっぷり配合されています。ビタミンBはコンディショニング効果にも優れ、運動後のカラダのケアにも役立ちます。

 

 

実際にジェシカズ・フォーミュラを愛飲してみて

さっきも書いたんだけどまあ気に入っているポイントは

  • パッケージが可愛い
  • 美味しい
  • 飲みやすい&続けやすい
  • カレンダーが入っててダイエット管理がしやすい

 

カレンダーは28日分、ちょうど1袋ジェシカズ・フォーミュラを使い切るくらいの期間の可愛いものが入っています。

↓届いた時の内容物↓

f:id:ch4c01:20190205214446j:image

1週間ごとに何をするか目標書いて、体重の記録も書けたり、1週間の自分を褒めるスペースまで!私は今冷蔵庫に貼って、1週間ちょっと使ってますが、中々ダイエット意識が高まるいいカレンダーです。笑

 

またインスタにカレンダー利用もUPしたいなと思ってますが、結構間違えて書いたりしてて綺麗じゃないから悩み中です・・・。

6/1までダイエットで9キロ近く落としつつ、ボディライン作るので、またInstagramや記事で報告したいと思います!

 

夏までにダイエットしたい!という方はよければブログでもインスタでもコメントください。一緒に頑張りましょう!!!

 

 

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!読者登録はこちら(*^▽^*)

 

 

ご意見・ご質問ははてブ!、コメント、Googleフォームまで(^○^)

Googleフォーム

  

スポンサードリンク