Free Blog*仕事も趣味も

2018年〜フリーで働き始めた独身女フリーランサーです(^○^) フリーランスのこと、ノマドワークのこと、やっぱり気になる美容や健康、趣味のこととか書いていきます!※アフェリエイトサイトを利用しています

2019年1月16日現在Amazon予約購入中の漫画11作品を公開

私のブログで一番アクセス数のある記事がマンガレビューの記事です。

マンガレビュー記事一覧

 

最近、漫画レビュー記事を全然UPできていないなあと思っています。何だか楽しみにしている方には申し訳ないと思っています。笑

 

 

レビュー記事はUPできてはいないのですが、ちゃんと漫画は買って読んでるし、コミックシープはちょいちょいレビュー残してます。

コミックシープについてはこちら

↓ 

ch4c0.hatenablog.com

 

 

そして、コミックを買ってるのは相変わらずAmazonの予約購入です。

 

2019年1月16日現在Amazon予約購入中の漫画11作品

せっかくなので、こちらを載せていきたいと思います♪

 

1/17発売 ダイヤのA act2 15巻

ダイヤのA act2(15) (講談社コミックス)

ダイヤのA act2(15) (講談社コミックス)

 

 

1/17発売 ブルーロック 2巻

ブルーロック(2) (週刊少年マガジンコミックス)

ブルーロック(2) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

1/23発売 ALL OUT!! 15巻

ALL OUT!!(15) (モーニング KC)

ALL OUT!!(15) (モーニング KC)

 

 

1/23発売 GIANT KILLING 50巻

GIANT KILLING(50) (モーニング KC)

GIANT KILLING(50) (モーニング KC)

 

 

2/4発売 食戟のソーマ 33巻

食戟のソーマ 33 (ジャンプコミックス)

食戟のソーマ 33 (ジャンプコミックス)

 

 

2/4発売 ハイキュー!! 36巻

ハイキュー!! 36 (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! 36 (ジャンプコミックス)

 

 

2/18発売 BE BLUES!~青になれ~ 34巻

BE BLUES!~青になれ~ 34巻

 

2/20発売 それでも世界は美しい 21巻

それでも世界は美しい 21巻

 

2/26発売 コーヒー&バニラ  11巻

コーヒー&バニラ 11巻はまだリンクないのでリンクできたら貼りますね。

それまではこちらで。。。

コーヒー&バニラ (10) (Cheeseフラワーコミックス)

コーヒー&バニラ (10) (Cheeseフラワーコミックス)

 

 

2/26発売 クイーンズ・クオリティ 8巻

クイーンズ・クオリティ 8巻

 

2/28発売 フットボールネーション 13巻

フットボールネーション(13): ビッグ コミックス

フットボールネーション(13): ビッグ コミックス

 

 

 

ちなみに、私の保有しているコミックスはこちらのリストから確認できます。

たまにコミック売ったり入れ替わったりもするんですが、コミックタイトルにAmazonのリンク入れてて、そこから最新刊の予約購入をチェックしたりしています。

*ch4c0の保有コミックリスト

また気が向いたらレビュー記事投稿していくので、漫画好きで私の読者になってくださってる方、よければまた見に来てくださいね♪

 

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!読者登録はこちら(*^▽^*)

 

 

ご意見・ご質問ははてブ!、コメント、Googleフォームまで(^○^)

Googleフォーム

  

スポンサードリンク