Free Blog*仕事も趣味も

2018年〜フリーで働き始めた独身女フリーランサーです(^○^) フリーランスのこと、ノマドワークのこと、やっぱり気になる美容や健康、趣味のこととか書いていきます!※アフェリエイトサイトを利用しています

在宅仕事用・低反発×お買い得の座椅子を購入しました♪

今回は在宅で仕事していてずっと欲しいと思っていた物を購入しました!

 

自宅は前にも少し紹介しましたが、デスクなどはありません。いつも、75cm四方で少し広めのローテーブルの前に、円座の上に座って目の前にノートPCを広げて仕事をしています。

 

でもめっちゃ肩凝るんですよ。もともと肩こりひどくて偏頭痛になって吐き気を催すようなひどい状態なのに、在宅で仕事始めてからさらに肩こりひどくなってて。

 

そこで仕事で使える肩凝りをどうにかしてくれそうな座椅子をめっちゃ探してました!

 

そして見つけたこの座椅子!!!

 ↑今回購入した座椅子

 

無段階で背もたれの角度を設定できるので、仕事するときはほぼ直角で。そして足元と頭のところも曲がるので、めっちゃ思い通りにセッティングできた!そして思ってるよりも分厚い!!!

f:id:ch4c01:20180603210853j:image

 

そんでもってこの首のところが角度設定自由にできるので、背もたれを直角にしておくと、仕事中にココがフィットするんですよ!!!
f:id:ch4c01:20180603210847j:image

 

色も気に入りました(^○^)しかも値段は1万円しません!安くない???そしてそして3ヶ月保証。。。そして発注から中1日で届きました!嬉しかった!!!

 

この座椅子とショップさん、かなり気に入りました。ありがとうamazon!!!!!

 

 

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!読者登録はこちら(*^▽^*)

 

 

ご意見・ご質問ははてブ!、コメント、Googleフォームまで(^○^)

Googleフォーム

  

スポンサードリンク