Free Blog*仕事も趣味も

2018年〜フリーで働き始めた独身女フリーランサーです(^○^) フリーランスのこと、ノマドワークのこと、やっぱり気になる美容や健康、趣味のこととか書いていきます!※アフェリエイトサイトを利用しています

【ファスティング】4日目(断食期間2日目)開始から−2.4kg!〜9/20 18:00 START!〜

 9/20 18:00にSTARTした私のファスティング

ch4c0.hatenablog.com

その実施記録記事、4日目(断食期間中日)です。

今回のファスティングキャンペーン(?)関連記事はこちらから。

↓↓↓

ファスティング の記事一覧

 

目次

 

私のファスティングスケジュール

ファスティングの正しいやり方と効果についてまとめた記事にも書いていますが、念のため、スケジュールは記録記事でも毎回載せておきます。

 

準備期間

9/20 18:00〜9/22 24:00
プレーンヨーグルトとごろっとグラノーラ充実大豆、水、ベルタ酵素ドリンクサプリメントのみの摂取

 

 断食期間

9/23 0:00~9/25 24:00
水、ベルタ酵素ドリンクサプリメントのみ

 

 回復期間

9/26 0:00〜9/28 18:00
水、ベルタ酵素ドリンクサプリメント、お粥からスタートして野菜スープなど作りたい

 

ベルタ酵素ドリンクはこちら

 

食事の記録(9/23 18:00〜9/24 18:00)

食事(水以外に摂取したもの)の記録です。

 

9/23 19:00 ベルタ酵素ドリンク 60ml

9/24 6:00 ベルタ酵素ドリンク 60ml

9/24 13:00 ベルタ酵素ドリンク 60ml

 

クリスタルガイザー 500ml、めっちゃ消費するwww 常温で飲んでるんだけど、1日4本以上は確実に飲んでますね。なんか、感覚の問題だと思うけど、お水、いつもより美味しいかもしれないw

準備期間の時にAmazonで頼んでおいてよかったw昨日届いて常温保存してます。

 

断食期間中のベルタ酵素ドリンク 60mlは、水で薄めて飲んでるんだけど、クリスタルガイザーを少し(100mlくらい?)残してそこに計量カップで計量して入れて、そのまま飲んでます!洗い物も少なく済んでいい感じ(笑)

f:id:ch4c01:20180924165709j:image

 

計量カップも付属でついてるから楽チン(*^^*)

これは30ml

↓↓↓

f:id:ch4c01:20180924165729j:image

 

体重記録(9/20 18:00〜9/24 18:00)

ファスティング開始からの体重変化の記録です。

 

9/20 18:00 → 0.00(基準値)

9/21 19:00 → -0.60kg

9/22  20:00 → -1.2kg

9/23 18:00 → -1.65kg

9/24 18:00 → -2.40kg

 

インナーだけで全身鏡の前に立ってみると、お腹のお肉が取れて、下にある筋肉の輪郭がわかる!!!!2kgってこんなに違うのねw 過去の経験から、私は痩せる時お腹から痩せてくんだと思う。

 

豚肉2kgって確かにかなりの量だもんな・・・。それだけ太ったってことか。。。

 

精神面・体調面・感想など(9/23 18:00〜9/24 18:00 )

昨日はお腹ぐるぐるなってたし、「空腹感」がやばかったけど、今日はそんなお腹すいた!!!!みたいなのは無いですね。もう40時間固形物食べてないのに、これはすごいと思うw 人間ってこんなに固形物食べなくても生活は普通に出来るのね(引きこもってるからかもしれないけど)

 

まあもちろん、空腹ではあるんだけどw お腹は空いてる。でも、そんなに頑張んなくても耐えれる。 ただ、口さみしい、がかなり強い。これは精神力が必要かもしれないw 昨日も書いたけど、UHAグミサプリ 鉄&葉酸 アサイーミックス味 が、いつも私が座ってる座椅子に座ると、PCのすぐ右隣においてあるの。これに手が伸びそうなのを耐えてるw

 

まじで早く美味しいもの食べたい!お腹は空いてない!でも口さみしい!というのが本日の感覚です。。。

 

あ、おでこのニキビ予備軍がめっちゃ増えたw いやだあああああ!!!!!

明日は断食期間最終日(記事更新のタイミングは遅めにするかもしれません)早くおかゆとか作って食べたい!!!めんつゆと卵で食べたいけど、一番最初の食事で卵は、お腹びっくりするかなあ・・・?ほんだし切らしてるんですよね。。。。塩がゆで一食試してみますかw

 

ファスティングに興味のある方は、続けてまた明日もみてください(^○^)♪

 

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!読者登録はこちら(*^▽^*)

 

 

ご意見・ご質問ははてブ!、コメント、Googleフォームまで(^○^)

Googleフォーム

  

スポンサードリンク

 

マスタークレンズダイエット MASTER CLEANSE DIET

マスタークレンズダイエット MASTER CLEANSE DIET

 
お嬢様酵素 800g ダイエットドリンク 酵素ドリンク 酵素ダイエット

お嬢様酵素 800g ダイエットドリンク 酵素ドリンク 酵素ダイエット