Free Blog*仕事も趣味も

2018年〜フリーで働き始めた独身女フリーランサーです(^○^) フリーランスのこと、ノマドワークのこと、やっぱり気になる美容や健康、趣味のこととか書いていきます!※アフェリエイトサイトを利用しています

2018年3月16日発売*「ダイヤのA actⅡ 11巻」が面白すぎる件について

私めっちゃ漫画好きなんですけどね?

 

これ読みました?

 

めちゃめちゃ面白かったんです(T ^ T)!!!!

うおおおおおおおおお!

12巻はよ!!!!

 

ってなりました。

 

 

若干ネタバレですが・・・ 

表紙の奥村が1軍に上がって

個人的には奥村好きだから二ヒヒってなったり・・・

 

東京代表選抜がアメリカと戦う直前まで描かれてるんですけど

練習試合に元青道キャプテンの結城が大学生メンバーで

出てきてキャー!!ってなったり、

もう公式戦には出られない明川の楊が選抜メンバーだったり・・・

 

沢村とか降谷はもちろんだけど、

東条とかも捨てがたくてですね。。。

 

これ以上書くと完全にあらすじ書いちゃうw

 

もう・・・手にとって読んでください!!!!!

 

 

少しでも気に入ってくれた方は読者登録してくれたら嬉しいです!

 

↑よろしくお願いします(*^▽^*)