Free Blog*仕事も趣味も

2018年〜フリーで働き始めた独身女フリーランサーです(^○^) フリーランスのこと、ノマドワークのこと、やっぱり気になる美容や健康、趣味のこととか書いていきます!※アフェリエイトサイトを利用しています

ココ最近の購入マンガの最新刊……とレビュー。。。

前回の漫画コミックスのレビュー

 

ch4c0.hatenablog.com

 

それから、全然記事にできていない最新刊たちがこんなにいます。

f:id:ch4c01:20180818161013j:image

 

マジで、今めっちゃ盛り上がってて最強に面白いものもある。

最後の2冊は昨日amazonの予約購入で届いてドチャクソ面白かったんよな。。。

 

あ。

この音とまれ!は、大人買いして前半しか記事公開できてないじゃん。。。

ch4c0.hatenablog.com

 

ちょっとずつ書いていきたいと思ってはいます。最近、マンガタイトルの検索からのブログ流入がめちゃめちゃ多いんですよね。だからこそ頑張りたいw

 

またちょっと落ち着いたらちょこちょこ書きます。待っててくださいね。

 

 

読んだマンガはコミックシープでログを残そう♪

少し前に見つけた新しいサービスで、読んだマンガのログとかレビューを残せて、他の人のレビューを見れるってサービスですが、まだユーザーが少ないようで、私は自分のマンガ歴として使ってます。

サービス提供直後くらいから利用させてもらってますが、だいぶユーザーさんが増えてきたようですね。使い勝手も少しずつ良くなっていて、レビューとログを別で残せるようになってました!

コミックシープ | 漫画レビューの紹介 & 読書ログサービス

WEBがあれば無料で使えるサービスなので、是非チェックしてみてください。

 

 

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!読者登録はこちら(*^▽^*)

 

 

ご意見・ご質問ははてブ!、コメント、Googleフォームまで(^○^)

Googleフォーム

  

スポンサードリンク