Free Blog*仕事も趣味も

2018年〜フリーで働き始めた独身女フリーランサーです(^○^) フリーランスのこと、ノマドワークのこと、やっぱり気になる美容や健康、趣味のこととか書いていきます!※アフェリエイトサイトを利用しています

【ファスティング】6日目(回復期間突入!!)開始から−2.55kg!〜9/20 18:00 START!〜

 9/20 18:00にSTARTした私のファスティング

ch4c0.hatenablog.com

その実施記録記事、6日目(回復期間1日目)です。

今回のファスティングキャンペーン(?)関連記事はこちらから。

↓↓↓

ファスティング の記事一覧

 

目次

 

私のファスティングスケジュール

ファスティングの正しいやり方と効果についてまとめた記事にも書いていますが、念のため、スケジュールは記録記事でも毎回載せておきます。

 

準備期間

9/20 18:00〜9/22 24:00
プレーンヨーグルトとごろっとグラノーラ充実大豆、水、ベルタ酵素ドリンクサプリメントのみの摂取

 

 断食期間

9/23 0:00~9/25 24:00
水、ベルタ酵素ドリンクサプリメントのみ

 

 回復期間

9/26 0:00〜9/28 18:00
水、ベルタ酵素ドリンクサプリメント、お粥からスタートして野菜スープなど作りたい

 

ベルタ酵素ドリンクはこちら

 

食事の記録(9/25 18:00〜9/26 18:00)

食事(水以外に摂取したもの)の記録です。

 

9/25 19:00 ベルタ酵素ドリンク 60ml

9/26 0:00 漢方(呉茱萸湯エキス顆粒)+サプリメントおかゆグミサプリ 鉄&葉酸グミサプリ マルチビタミン

9/26 3:00 ベルタ酵素ドリンク 60ml

9/26 6:00 おかゆ

9/26 13:00 おかゆ

9/26 17:30 野菜スープ(レシピは明日の記事で♪)+サプリメント

 

サプリメントについて

サプリメントは、ベルタ酵素ドリンクと一緒に購入したこれ。

なんか、初回500円でかなりダイエットに効果的なのだとか。ちょっと長くなりそうだからそれについてはまた今度記事書くかもしれないし、書かないかもしれないw

1ヶ月分入ってて、中身も可愛いです。

f:id:ch4c01:20180926174452j:plain

f:id:ch4c01:20180926174457j:plain

 

おかゆについて

おかゆは0.5合を3回に分けて食べきりました。めんつゆ少しかけて、味薄いなーと思ったらお塩振って。最後の1回は、残ったおかゆに、冷凍の小口ねぎを入れておいて、食べる時にはいい感じになってた!!!

おかゆも写真撮ろうと思ってたのに・・・写真撮るの忘れました。。。

 

体重記録(9/20 18:00〜9/26 18:00)

ファスティング開始からの体重変化の記録です。

 

9/20 18:00 → 0.00(基準値)

9/21 19:00 → -0.60kg

9/22  20:00 → -1.2kg

9/23 18:00 → -1.65kg

9/24 18:00 → -2.40kg

9/25 18:00 → -2.80kg

9/26 18:00 → -2.55kg

 

やっぱ少し食べたから増えてますねw

でも、思ったより増えてない!

 

精神面・体調面・感想など(9/25 18:00〜9/26 18:00 )

 

 

やっと固形物食べれる!けどここはまだ我慢!って思ってたけど、グミサプリ 鉄&葉酸食べちゃった。(しかも1日2粒なのに、8粒くらい食べた私w それでもいつもよりはマシw)

 

メンタル的には最後の数時間が一番辛かったかも?もうすぐだ!食べれる!もうすぐ!(後何時間?)みたいな。しかも、0:00におかゆタイマーで炊飯器で炊いたんだけど、なぜか23:30に出来上がってしまい、そっからの30分が一番辛かったwwww

そして、ちょこちょこ、量は少ないけど数食べてしまっている。でもこれは大丈夫なはずwww

 

おかゆ食べた1回目は、グミサプリ 鉄&葉酸結構食べちゃったからか、その後しばらくお腹ぐるぐるいって、重かったですw そしてめっちゃお腹すいて3時にベルタ酵素ドリンク飲んでもねれず、6時にもう一回おかゆ食べて、やっとねれましたwww

 

明日、野菜スープのレシピも記事にする予定なので、よければ続けてまた明日もみてください(^○^)♪

 

 

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!読者登録はこちら(*^▽^*)

 

 

ご意見・ご質問ははてブ!、コメント、Googleフォームまで(^○^)

Googleフォーム

  

スポンサードリンク

 

マスタークレンズダイエット MASTER CLEANSE DIET

マスタークレンズダイエット MASTER CLEANSE DIET

 
お嬢様酵素 800g ダイエットドリンク 酵素ドリンク 酵素ダイエット

お嬢様酵素 800g ダイエットドリンク 酵素ドリンク 酵素ダイエット