Free Blog*仕事も趣味も

2018年〜フリーで働き始めた独身女フリーランサーです(^○^) フリーランスのこと、ノマドワークのこと、やっぱり気になる美容や健康、趣味のこととか書いていきます!※アフェリエイトサイトを利用しています

【ファスティング】2日目(準備期間2日目)既に−1.2kg!!〜9/20 18:00 START!〜

 9/20 18:00にSTARTした私のファスティング

ch4c0.hatenablog.com

その実施記録記事、第2弾です。昨日の報告記事はこちら

↓↓↓

【ファスティング】1日目(準備期間1日目)体重-0.6kg!!

 

 

私のファスティングスケジュール

ファスティングの正しいやり方と効果についてまとめた記事にも書きましたが、スケジュールは記録記事でも載せておきますね。

 

準備期間

9/20 18:00〜9/22 24:00
プレーンヨーグルトとごろっとグラノーラ充実大豆、水、ベルタ酵素ドリンクサプリメントのみの摂取

 

 断食期間

9/23 0:00~9/25 24:00
水、ベルタ酵素ドリンクサプリメントのみ

 

 回復期間

9/26 0:00〜9/28 18:00
水、ベルタ酵素ドリンクサプリメント、お粥からスタートして野菜スープなど作りたい

 

ベルタ酵素ドリンクはこちら

 

食事の記録(9/21 19:00〜9/22 )

食事(水以外に摂取したもの)の記録です。

 

9/21 19:00 ヨーグルト約100g+ごろっとグラノーラ充実大豆

9/22 00:00 豆乳(紅茶)200ml

9/22 1:30 ヨーグルト約150g+ごろっとグラノーラ充実大豆

9/22 6:00 黒ごまきな粉+無調整豆乳

9/22 14:00 ベルタ酵素ドリンク30ml

9/22 19:30 ヨーグルト約150g+ごろっとグラノーラ充実大豆

 

黒ごまきなこはOisixで気まぐれに購入してたやつで、普段は牛乳に少しお砂糖か蜂蜜入れて飲んでるから、 無調整豆乳で飲むの、甘くなくて切なかったです。。。やっぱり甘いもの食べたい!!!笑

 

でも、大豆と黒ごまだけのドリンクだから、準備期間には最適ですね!これで甘ければ最強なので、この時期の摂取可能な甘いものとか入れたらいいと思います!きび砂糖とかはOKですよねー!たぶんですがはちみつもOKだと思う。

 

黒ごまきな粉

f:id:ch4c01:20180922162739j:image

 

黒ごまきな粉+無調整豆乳

f:id:ch4c01:20180922163046j:image

 

体重記録(9/20 18:00〜9/22 )

ファスティング開始からの体重変化の記録です。

 

9/20 18:00 → 0.00(基準値)

9/21 19:00 → -0.60kg

9/22  20:00→ -1.2kg

 

精神面・体調面・感想など(9/21 19:00〜9/22 )

昨日はお腹すいた感覚って無かったんだけど、夜中になって急にお腹すいて耐えれなくてヨーグルト150g食べました(笑)

朝起きたら女子の日だったからかな?このタイミングでの断食は正直少し不安。・・・だからか、夢で回復期に入った直後にどか食いする夢見て、起きて、「良かった」ってなりましたw

 

今夜24時からマジの断食期間に入るから、酵素と水だけで生活するんだけど、ぶっちゃけめっちゃ不安(笑)いつも好きな時に好きなだけ、好きなものを食べてるからこういう時に自制が難しいんですよねw

 

とりあえず、今からちょっとコンビニ行って発送しなきゃいけない荷物あるので、その荷物発送して、帰ってきて少し時間たったら、賞味期限24日のヨーグルトを消費して、0:00から本番!断食期間に入る予定です!!!!

 

きっと明日はお腹空いたー!ううう!!的な記録記事になりそうですねw よければまた読んでください。

 

 

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!読者登録はこちら(*^▽^*)

 

 

ご意見・ご質問ははてブ!、コメント、Googleフォームまで(^○^)

Googleフォーム

  

スポンサードリンク

 

マスタークレンズダイエット MASTER CLEANSE DIET

マスタークレンズダイエット MASTER CLEANSE DIET

 
お嬢様酵素 800g ダイエットドリンク 酵素ドリンク 酵素ダイエット

お嬢様酵素 800g ダイエットドリンク 酵素ドリンク 酵素ダイエット